続報

2011年12月17日

母校の松が伐採されていたって記事を書いたら、各方面からお問い合わせを頂いたので続報。

続報
続報

こんな感じで桜の木は残ってますが、
赤松はすべて切られました。
一部桜の太い幹も切られてます。





続報

校庭には
切られた松の枝が山積み。

朝河桜の前にクレーン車が停まっているけど
朝河桜は切らないよね。うしろの杉の木かな。




思索の森は大丈夫か、
と云うお問い合わせもあったので
見に行ったら、切られてないけど
道路沿いの木にはビニールテープが巻かれているのですよ。
これって、伐採予定のマークじゃなのかな。


同じカテゴリー(郡山)の記事画像
梅雨の晴れ間に
今日の夕焼け
安積疏水
小さなパン屋さんKomugi@G.W.
ふくしま春ニットフェア
咲きだした @ 藤田川
同じカテゴリー(郡山)の記事
 梅雨の晴れ間に (2015-06-29 19:58)
 今日の夕焼け (2015-05-31 21:14)
 安積疏水 (2015-05-17 22:32)
 小さなパン屋さんKomugi@G.W. (2015-05-03 12:00)
 ふくしま春ニットフェア (2015-04-24 22:54)
 咲きだした @ 藤田川 (2015-04-09 21:53)

Posted by Non-bay at 22:14 │Comments(2)郡山
この記事へのコメント
思い出の風景が変わってしまうのは、
たまらなくさびしいものです。

大人になっても、時は過ぎても、
変わらぬその場所に立つと
あの頃の自分に戻れる・・・
そんな景色がこんな形で
変えられてしまうなんて。

東京にいる兄もきっとさびしく思うでしょう。
Posted by 千ちゃん at 2011年12月19日 10:21
☆千ちゃん さま☆

遅レスですみません。

どう云う経緯で伐ることになったのか
原段階で確証がないので、
色々云えないのですが
慣れ親しんだ風景が無くなるのは悲しい話です。
Posted by Non-bayNon-bay at 2011年12月24日 22:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。