シチューはドリアに

2012年03月11日

シチューはドリアに

昨日はランチのあと、
富田のcocochiへ。

フォカッチャを買うことが出来ました。
ローズマリーの香り華やかなこちらのフォカッチャが大好き。




シチューはドリアに

今夜はクリームシチュー。
それと、cocochiのフォカッチャと
堂前のふたば屋のクロワッサン。






昨晩のシチューをドリアソースにして、
今夜はドリア。

シチューはドリアに


郡山産ほうれん草が
甘くて美味しかった。


シチューはドリアに





    




今日は午後から町内会の集まりだったけど、
2時過ぎには終了。

で、奥さんの職場へ。


一緒にあの時間を妻と迎えたかった。



昨年の今日、
直線距離で600km近く離れた大阪に居た。


戻って来れたのは13日午前3時半。

奥さんにに心細い思いをさせたので、
今年はそばに居てあげたかった。





同じカテゴリー(夕餉)の記事画像
スノーマン・ポテト
クリスマスツリー・サラダ
牛蒡五時間、人参二時間、卵たちまち、山芋やたら
ペヤング復活祭
辣韮の茎
焼きそばコロッケ
同じカテゴリー(夕餉)の記事
 スノーマン・ポテト (2015-12-25 20:00)
 クリスマスツリー・サラダ (2015-12-24 20:00)
 牛蒡五時間、人参二時間、卵たちまち、山芋やたら (2015-12-16 20:00)
 ペヤング復活祭 (2015-06-10 21:00)
 辣韮の茎 (2015-06-02 22:00)
 焼きそばコロッケ (2015-06-01 23:12)

Posted by Non-bay at 22:44 │Comments(6)夕餉
この記事へのコメント
具沢山のシチュー心も温まりそうな感じ。翌日のドリアバリエーションも素敵。
奥様ならではの応用ですね。
ツイッターにもこの日を奥様と一緒に居たかったって.....
この日を静かに一緒に過ごしたかったって.....
書いていたのが印象的でした。
当たり前の幸せをごく普通に自然に感じていたいですよね。
お二人の素敵なブログをいつも応援しています。
Posted by たてちゃん at 2012年03月12日 01:03
1か月ほど更新が無かったので、体調を崩されているのかと
心配しておりました。
どうやらお元気なようで安心しました。
Posted by A&N at 2012年03月12日 20:57
久しぶりの
奥様のごちそう画像にほっとしました。
いつも丁寧なお料理にため息です。

『夕餉』という懐かしい響き・・いいですね♪
Posted by olive at 2012年03月13日 08:25
☆たてちゃん 様☆

遅レスでごめんなさいm(_ _)m

奥さんの去年のこの日の苦労には一生頭が上がりません。
Posted by Non-bay at 2012年05月03日 18:47
☆A&N 様☆

遅レスでごめんなさいm(_ _)m

天候の下り気味の日は、体調も良くないのです。
でも、一寸づつですが、出来なかった事が出来るようになってます。
Posted by Non-bay at 2012年05月03日 18:50
☆olive 様☆

遅レスでごめんなさいm(_ _)m

ほんと、夕餉って言わなくなりましたよね。
"夕餉の支度"とかって、ワクワクする言葉ですよね。。。^^
Posted by Non-bay at 2012年05月03日 18:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。