cafe narumari(カフェ・ナルマリ)

2012年08月06日

cafe narumari(カフェ・ナルマリ)
cafe narumari(カフェ・ナルマリ)
cafe narumari(カフェ・ナルマリ)
cafe narumari(カフェ・ナルマリ)
cafe narumari(カフェ・ナルマリ)
cafe narumari(カフェ・ナルマリ)
cafe narumari(カフェ・ナルマリ)
cafe narumari(カフェ・ナルマリ)

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
辛いトマトソースのスパゲッティ@Ferragosto
Ferragosto(フェッラゴースト)
麻婆麺
麓山高原豚
棒棒鶏冷麺
万菜や
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 辛いトマトソースのスパゲッティ@Ferragosto (2013-09-07 15:00)
 Ferragosto(フェッラゴースト) (2013-08-04 22:06)
 麻婆麺 (2012-09-03 23:05)
 麓山高原豚 (2012-06-16 19:03)
 棒棒鶏冷麺 (2012-06-12 08:55)
 万菜や (2012-05-15 16:00)

Posted by Non-bay at 07:00 │Comments(8)ランチ
この記事へのコメント
ステンドグラスの素敵なお店ですね。バーカウンターもいいし。お料理が和風もあるところがいいですね。肉じゃがおいしそう。グラタン皿の中身も興味あります。ご夫婦でおいしいコーヒーを飲まれたんでしょうね。写真がどれも素敵です。
Posted by たてちゃん at 2012年08月07日 09:28
カフェにしてはお料理内容が充実していますね♪
雰囲気もいいですし、お料理にもひと手間かかっているようですし、お野菜いっぱいなのが嬉しいです。
行きたいお店が増えつつあります・・・。
Posted by katsu-you at 2012年08月07日 11:46
本日11日土曜日、ナルマリさんへ行ってきました♪
とても素敵な雰囲気のお店で、お料理も大満足♪
大好きなお店の1つになりました♪
Posted by katsu-you at 2012年08月11日 22:18
☆たてちゃん 様☆

このお店、何を頼んでも美味しくて外れません。

店内のどこを切り撮っても
絵になるお店です。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2012年08月12日 10:48
☆ katsu-you 様☆

確かに、
我が家ではお茶しに行くのではなく、
ランチしに行ってます。

いつかは夜、お酒しにも行きたいです。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2012年08月12日 10:50
☆ katsu-you 様☆

実は
昨日11日に
TWのフォロワーの女性もナルマリに行ったそうです。

katsu-youと同じく彼女も写真が上手な女性なんです。

奇遇でしょ。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2012年08月12日 10:53
そうでしたか~。
今回私達は入口を入って右側の席を使いましたが、反対側の席にいらっしゃった方かな~。
Non-bayさんは左側の席ですね♪
私はイマイチTwitterとやらのシステムがよく分からず、時代に若干乗り遅れています・・・。
その方のお写真、拝見したいです♪
Posted by katsu-you at 2012年08月12日 16:42
☆ katsu-you 様☆

まず、ごめんなさい。m(_ _)m
上の書き込み、さん付けが抜けてます。許してください。

melodiccaさんのBlog、こちらです。

http://blog.goo.ne.jp/melodicca05

gooブログです。奇遇ですね。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2012年08月12日 20:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。