今日の夕日

2012年05月14日

今日の夕日

今日はでっかい夕日でしたね。




今日の夕日

皆さん、
お仕事お疲れ様でした。

まだ終わってない方は頑張って!



今日の夕日

皆さんにとって
明日も良い日でありますように。




猪苗代湖じゃありません。

安積町の溜め池です。

同じカテゴリー(夕日)の記事画像
今日の夕焼け
今日の夕日
夕景
残照
夕焼け
薄暮
同じカテゴリー(夕日)の記事
 今日の夕焼け (2015-05-31 21:14)
 今日の夕日 (2015-04-21 20:43)
 夕景 (2015-04-16 00:01)
 残照 (2015-03-22 18:30)
 夕焼け (2015-03-21 22:48)
 薄暮 (2015-02-16 17:30)

Posted by Non-bay at 19:35 │Comments(4)夕日
この記事へのコメント
駅から自宅への道のり。
夕日が赤くて大きくて感動的でした!
運転中でしたので残念・・・(-_-;)と思っていたところ

Non-bayさん ありがとうございます!
感動、ふたたび!!
Posted by oliveolive at 2012年05月14日 20:41
Non-Bayさん夕焼けWatchingですね。
山の向こうに落ちていく最後の瞬間まで眺めていたんですか。
そういう時間一日の終わりにあってもいいですよね。
私の明日もいい日になりそうです。
Posted by たてちゃん at 2012年05月14日 23:21
☆olive 様☆

この日の夕日は格別でした。
Posted by Non-bayNon-bay at 2012年05月25日 22:39
☆ たてちゃん 様☆

カルチャーパークは田園地帯の真ん中にあるので
田圃を渡る風に吹かれて、
沈みきるまで見ていました。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2012年05月25日 22:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。