今日の夕焼2012.8.22.

2012年08月22日

今日の夕焼2012.8.22.
今日の夕焼2012.8.22.
今日の夕焼2012.8.22.
今日の夕焼2012.8.22.

同じカテゴリー(夕日)の記事画像
今日の夕焼け
今日の夕日
夕景
残照
夕焼け
薄暮
同じカテゴリー(夕日)の記事
 今日の夕焼け (2015-05-31 21:14)
 今日の夕日 (2015-04-21 20:43)
 夕景 (2015-04-16 00:01)
 残照 (2015-03-22 18:30)
 夕焼け (2015-03-21 22:48)
 薄暮 (2015-02-16 17:30)

Posted by Non-bay at 18:56 │Comments(4)夕日
この記事へのコメント
夕焼けって芸術ですよね。毎日毎日違う風景で感動させてくれる。
時々子供を早朝子供を学校に送る帰りしなに朝陽が昇る方向向かって運転するのですがそれも一日の始まりのいい光景です。

今日は作ったきんぴらごぼうが美味しくて大事にとってある「だっさい」を頂きました。
Non-bayさんとはお酒をご一緒したことはありませんが何故か日本酒を飲むとき
お会いしたことのないNon-bayさんを思い浮かべます。
いつかご一緒してくださいね。
「月弓」まだ冷蔵庫にずっと入れ保管しています。
特別な時に飲む予定です。その日が楽しみ。
Posted by たてちゃん at 2012年08月22日 20:11
ハァ〜…。
夕焼けが見られる時間に帰宅したい…。
Posted by katsu-you at 2012年08月22日 23:25
☆ たてちゃん 様☆

夕焼けって、
同じものは2度と見られないものだと思うのです。
似たものは見られても。
そう思うと、一期一会に感動します。

獺祭にきんぴらごぼう、
きんぴらを引き立ててくれそうですね。

月弓、綺麗な三日月の晩にでも
開けてみてください。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2012年08月24日 07:46
☆katsu-you様☆

ごめんね。
最近夕焼け記事が続いてます。。。^^

日が暮れてからは
運転しないようにしているもので、
暮れる前の撮影になってます。。。。
Posted by Non-bayNon-bay at 2012年08月24日 07:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。