まめ蔵

2007年10月20日

昨夜は
2ヶ月に一度の割で集まるメンバーで飲み会。

いつも通りに桑野の「まめ蔵」に集合。

まめ蔵

写真は
最初に出てきたお造り。
ヒラマサが姿造りに。

まめ蔵

宴会なので、
好きに日本酒が頼めませんでした。
秋田の天の戸、雅山流など、
呑んでみたいお酒が揃っているお店なんですが。




◇きらく家 まめ蔵
郡山市桑野2丁目16-9
TEL024-923-2212

地図はこちら

同じカテゴリー(居酒屋)の記事画像
唎き酒セット
酒壺しずく
2月の唎き酒セット
初しぼり@森倶楽部
唎き酒セット
唎き酒セット
同じカテゴリー(居酒屋)の記事
 唎き酒セット (2015-05-14 18:00)
 酒壺しずく (2015-03-05 23:44)
 2月の唎き酒セット (2015-02-05 15:00)
 初しぼり@森倶楽部 (2015-01-31 22:35)
 唎き酒セット (2014-01-06 19:00)
 唎き酒セット (2013-08-14 18:00)

Posted by Non-bay at 22:42 │Comments(6)居酒屋
この記事へのコメント
先日、花・花さまも行ってましたね^^
前から行きたかったのですが、ますます行きたくなりました!!
美味しいお店はこじんまりで行ってみたいです♪
Posted by まなめっこ at 2007年10月20日 23:14
おいしそうな肴ですね(^-^)
好きな日本酒は残念ですが、楽しいお酒は飲めたのではないですか?
昨夜の友人との酒飲みで、友人は海坊主のブログを読んで
くれてるんですが、お酒のことでNon-bayさんの話題になり
「日本酒が好きな人で詳しい人だね」と話し、今Non-bayさんの
ブログをさかのぼって読んでるそうです(^-^)
Posted by 海坊主 at 2007年10月20日 23:25
☆まなめっこ さま☆

海坊主さんも行ってるお店です。

けっこういつも混んでます。
昨夜も6時半には私たちだけでしたが、
帰る8時過ぎには満席でした。
Posted by Non-bay at 2007年10月21日 00:26
☆海坊主 さま☆

恥ずかしいなぁ〜。

お友達に,ヨロシクお伝えください。
Posted by Non-bay at 2007年10月21日 00:33
楽しそうですね
お料理も美味しそう
又行きたくなりました
Posted by ドライアート花・花 at 2007年10月21日 02:02
☆花・花 さま☆


相変わらず混んでおりました。
こちらのお店は、
奥さんが酒飲みだった頃、
2人でいってカウンターに座ってました。

最近は宴会ばかりです。
Posted by Non-bay at 2007年10月21日 21:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。