十三夜を撮ってみた。

2007年10月24日

十三夜を撮ってみた。




月を撮るのは難しい。
十五夜の時ほど上手く撮れなかった。

十三夜を撮ってみた。


同じカテゴリー(郡山)の記事画像
梅雨の晴れ間に
今日の夕焼け
安積疏水
小さなパン屋さんKomugi@G.W.
ふくしま春ニットフェア
咲きだした @ 藤田川
同じカテゴリー(郡山)の記事
 梅雨の晴れ間に (2015-06-29 19:58)
 今日の夕焼け (2015-05-31 21:14)
 安積疏水 (2015-05-17 22:32)
 小さなパン屋さんKomugi@G.W. (2015-05-03 12:00)
 ふくしま春ニットフェア (2015-04-24 22:54)
 咲きだした @ 藤田川 (2015-04-09 21:53)

Posted by Non-bay at 02:25 │Comments(4)郡山
この記事へのコメント
昨日の十三夜も、きれいでしたね~  携帯では撮れるわけもなく
きっとどなたかがUPされると思ってました。秋深し~・・・
Posted by まど-p at 2007年10月24日 09:51
☆まど-p さま☆

ご期待にそえて、
嬉しいです。

最近カメラ小僧(オヤジですけど)になってしまい、
何でも撮ろうとしてます。

秋が深くなると
街が秋色に染まって撮りたいものが増えました。
Posted by Non-bay at 2007年10月24日 19:29
本日の夕日は「太陽にほえろ」のオ^プニングみたいでした。
海坊主の携帯では撮れなかったのですがf^_^;
昨日は予防のために飲んだカゼ薬で、やられてしまいましたf^_^;
Posted by 海坊主 at 2007年10月24日 20:05
☆海坊主 さま☆

「太陽にほえろ」のオープニングを見たくなり
今YouTubeに行ったら、著作権侵害で削除されていました。
そうなると見たくなるものですね。

たまの早寝は疲れをとるには、最上の方策ですね。
Posted by Non-bay at 2007年10月24日 21:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。