Bar八百甚

2015年01月06日

新年会のあと、
お迎えを待つ間、
Bar八百甚。

Bar八百甚

朝の連ドラで「煙臭い酒」って言ってるから、
それ系でと頼んで、
アードベックのアリゲータ。

Bar八百甚

赤カブの酢漬けに
よく合うよね。


二杯目は、初カクテルにギムレット。

Bar八百甚


イチゴとよく合います。

Bar八百甚









今年もよろしくね。

同じカテゴリー(Bar)の記事画像
命の水
Memory of the 10th anniversary
Laphroaig 18
「或るバーテンダー」 dancyu 2015.4月号
森倶楽部
Bar八百甚
同じカテゴリー(Bar)の記事
 命の水 (2015-07-16 22:00)
 Memory of the 10th anniversary (2015-05-11 23:00)
 Laphroaig 18 (2015-03-09 23:59)
 「或るバーテンダー」 dancyu 2015.4月号 (2015-03-07 00:29)
 森倶楽部 (2015-02-13 21:59)
 Bar八百甚 (2015-02-02 23:21)

Posted by Non-bay at 22:53 │Comments(5)Bar
この記事へのコメント
最近FBでイギリス人の女友達がアップした、麦畑の写真に私がマッサンのドラマの事を紹介したら、私の知らない彼女の友達のイギリス人が自分の家の棚に山崎シングルモルトをキープしてます。って。なんだか嬉しかったです。今イギリスでも日本のウイスキーが評価されてるんですってね。
Posted by たてちゃん at 2015年01月06日 23:22
日曜の夜にこちらにある田舎のEAONで立派な赤かぶを購入。甘酢漬けを仕込んだところです。ウイスキーに合うんですね。試してみます。ワクワク。
このBarは時々登場しますよね。素敵なお店ですね
Posted by たてちゃん at 2015年01月06日 23:33
ここ数年、1年に1、2度ですが、八百甚さんへ伺える機会がありました。
大好きなお店です。
いつかお会いできたらいいですね♪
Posted by 千ちゃん at 2015年01月07日 16:22
☆たてちゃん 様☆

ジャパニーズ・ウィスキーも本場で評価されているようですね。

赤カブの酢漬けを肴に、お試しください。

郡山は素敵なオーセンティック・バーが多いんですよ。
お連れしたい。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2015年01月07日 19:41
☆千ちゃん 様☆

結構須賀川でご飯、食べているんですよ。
藤田、幸雲、伏龍、フェッラゴースト、
一昨日はトン珍でソース焼きそばでした。。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2015年01月07日 19:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。