マクドナルドアイランド

2015年01月11日


マクドナルドアイランド



天然石のコースターを戴きました。
スレートのコースター、
再建された丸の内駅舎も天然スレート、
雄勝石でしたよね。
硯なども天然スレートで作られますよね。


マクドナルドアイランド

一緒に単行本 山本独楽著の「マクドナルドアイランド」も戴きました。
バーのお話。読むのが愉しみです。
有難うございました。

スレートのコースターをロイヤルセランゴール に敷いてみました。
このピューターもマレーシア在住のblog友達の帰国土産。
余市のシングルカスク10年を注いでみました。

マクドナルドアイランド


同じカテゴリー(洋酒)の記事画像
命の水
Laphroaig 18
Crown Royal
ポットスチル
Barolo
解禁2012
同じカテゴリー(洋酒)の記事
 命の水 (2015-07-16 22:00)
 Laphroaig 18 (2015-03-09 23:59)
 Crown Royal (2015-02-22 21:47)
 ポットスチル (2015-01-14 19:51)
 Barolo (2013-09-30 20:00)
 解禁2012 (2012-11-15 19:00)

Posted by Non-bay at 22:15 │Comments(2)洋酒
この記事へのコメント
天然石のコースターとピューターが見事にマッチですね!格好いい。その横に余市のシングルカスクとお酒の単行本。このセッティングに酔えそうです。余市蒸溜所のブログにも飛んでみました。朝ドラ観てるから興味深く拝見しました。えー本当、私もウイスキーが今飲みたくなった。
Posted by たてちゃん at 2015年01月11日 22:56
☆たてちゃん 様☆

戴いたコースターの箱を開けて見た瞬間、
これは戴いたロイヤルセランゴールドを
乗せるぞとおもいました。。。^^

余市にはいい時期に行ったと思います。
今は激混みだそうです、
Posted by Non-bayNon-bay at 2015年01月11日 23:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。