豆蔵でのんでます

2007年11月28日

アンキモ食べる前に撮るべきでした



Posted by Non-bay at 18:56 │Comments(4)
この記事へのコメント
うわ~(*'0'*)
豆蔵で、あんこう鍋ですかぁ~(-_- :)それとも、あん肝の酒蒸しでしょうか(-_- :)
きっと、「雅山流」で食べたんでしょうね(^_^;)
Posted by 海坊主 at 2007年11月28日 21:49
☆海坊主 さま☆

鍋はキムチ鍋でした。

手前の皿がアンキモだったのですが…。

宴会なもので、
好きなお酒を注文することでありませんので、
奥の松の普通酒の燗を呑んでおりました。

最後に鍋にラーメンを入れて食べたのが、
美味しかったです。
Posted by Non-bay at 2007年11月29日 19:28
宴会でしたか、宴会だとコースとかになるからワガママできないですね(^_^;)
Posted by 海坊主 at 2007年11月29日 23:35
☆海坊主 さま☆

そうなんです。

こちらの店には
好きな秋田の「天の戸」もあるのですが、
毎回お預けで欲求不満です。
Posted by Non-bay at 2007年11月29日 23:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。