晒すなって云うのだけど

2007年11月30日

晒すなって云うのだけど

ネクタイの柄をupすると
正体バレるからダメって奥さんが云うのですが、
一目で気に入ったので晒しちゃいます。

Non-bayと奥さんの干支ですね。
本来、日本のことわざでは相容れない仲ですが。

通常同じ柄のネクタイは同じお店で2本ないし3本は扱っているはずなので、
この柄をしている人を見ても
「この、大酒呑み!!」などと声を掛けないでください。

同じカテゴリー(自宅居酒屋「呑喜庵」)の記事画像
スノーマン・ポテト
クリスマスツリー・サラダ
やまとのこころ
冷やし酢橘素麺
福島ベリーニ
うこぎジェノ・パスタ
同じカテゴリー(自宅居酒屋「呑喜庵」)の記事
 スノーマン・ポテト (2015-12-25 20:00)
 クリスマスツリー・サラダ (2015-12-24 20:00)
 やまとのこころ (2015-11-26 19:00)
 冷やし酢橘素麺 (2015-08-05 21:00)
 福島ベリーニ (2015-08-04 20:00)
 うこぎジェノ・パスタ (2015-04-29 22:25)

Posted by Non-bay at 23:29 │Comments(4)自宅居酒屋「呑喜庵」
この記事へのコメント
イイじゃないですか(^-^)色は濃紺?柄も可愛く、大きさもイイですね(^-^)
Posted by 海坊主 at 2007年11月30日 23:51
☆海坊主 さま☆

黒に近いぐらいの紺ですね。
このぐらい濃い紺が好きなんです。
Posted by Non-bay at 2007年12月01日 00:35
焼鳥「いずみ」では隣にすわって居たので、まさかその場で
折れていたとは・・・・・なんか「歯」の話をしているな程度の感じで
聴いておりましたが、口数は少なかったような?

でも悪いことばっかりではなく素敵なネクタイが待っていたとは
ワイヤーフォックステリアのようなシュザウザーのような
とにかくテリア種の図柄のようです。

5日間ほど自宅でテリアをお預かりしているのですが
とにかく動きが早くて活発なワンコです・・かなり頭も良いのですが
気が強いところが玉にキズ(そこが好きだという飼い主さんも多い)

そのネクタイにお会いできる日を楽しみにしております。
Posted by ワンダラー at 2007年12月01日 09:31
☆ワンダラー さま☆

昨晩はたいへんお世話になりました。お蕎麦おいしかったです。
連れのKさんがこのようなお酒と蕎麦の会合があるのなら、
また誘ってと申しておりましたので、立春の折にまたと思っております。

今歯医者から戻ってまいりまして、
現状復帰いたしました。

しかし、
さすがワンダラー さま。
我が家では犬と猿としか認識出来なかったものを
品種まで教えていただき感謝です。

では、
月曜日に締めてお邪魔します。
Posted by Non-bay at 2007年12月01日 14:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。