写真整理してて

2007年12月24日

なんでもかんでも撮った写真をパソコンに取り込んでいたし、
先日の200点ほどの商品撮影の影響もあって、
iPhotoがギブアップぎみなもので、
写真整理してみました。

サクサクした環境でパソコンは使うべきです。


で、
写真整理してて一首うかんだものだから、
恥ずかしながら夜中にup。


写真整理してて


でも、
今年出逢えた最高の風景でしたよ。


同じカテゴリー(Photo)の記事画像
無題
雪景色
Super Moon
Angel's Trumpet
梅雨の晴れ間に
今日の夕焼け
同じカテゴリー(Photo)の記事
 無題 (2019-02-07 14:45)
 雪景色 (2017-01-13 17:00)
 Super Moon (2015-09-28 22:12)
 Angel's Trumpet (2015-09-22 23:00)
 梅雨の晴れ間に (2015-06-29 19:58)
 今日の夕焼け (2015-05-31 21:14)

Posted by Non-bay at 01:05 │Comments(4)Photo
この記事へのコメント
これを肉眼で見たら、きっと見とれてしまうでしょうね( ̄o ̄)
Posted by 海坊主 at 2007年12月24日 01:19
なんだか、お土産屋さんあたりで
ポストカードにしたら売れそうですね。

ステキな一枚ですネ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
Posted by ネロ at 2007年12月24日 02:05
☆海坊主 さま☆

あの日もっと早めに白布峠を越える予定だったのですが、
携帯に電話が入ったりなんだりで、
遅くなったのが,偶然この風景に巡り逢いました。

ラッキーな偶然でした。
Posted by Non-bay at 2007年12月24日 16:41
☆ネロ さま☆

EOS Kissを買って、
すぐこの写真が撮れたものですから、
その後もイイ写真が撮れるかなと思っていた割りには
撮れないもので、やっぱり絶景に出逢った方がいいようです。
Posted by Non-bay at 2007年12月24日 16:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。