Royal12年

2007年12月28日

物持ちが良くて、
まだ残ってました、Royal12年。


Royal12年

このテイスティンググラス本来の使い方で呑んでます。

これまた、戴きもののレッドキャベツのピクルスを肴に。
やっぱ、肉類が欲しいかも。

Royal12年

今日楽天Booksから届いた「蔵人5」。

ベッドで読むので、今夜はこれで落ちます。
おやすみなさい。

同じカテゴリー(洋酒)の記事画像
命の水
Laphroaig 18
Crown Royal
ポットスチル
マクドナルドアイランド
Barolo
同じカテゴリー(洋酒)の記事
 命の水 (2015-07-16 22:00)
 Laphroaig 18 (2015-03-09 23:59)
 Crown Royal (2015-02-22 21:47)
 ポットスチル (2015-01-14 19:51)
 マクドナルドアイランド (2015-01-11 22:15)
 Barolo (2013-09-30 20:00)

Posted by Non-bay at 23:30 │Comments(9)洋酒
この記事へのコメント
あらら、今夜ウィスキーにしたんですね(^-^)
5巻はどの辺りまででしょう(^-^)
Posted by 海坊主 at 2007年12月28日 23:35
忘れてましたf^_^;
お疲れ様でした、おやすみなさいm(_ _)m
Posted by 海坊主 at 2007年12月28日 23:36
珍しく日本酒ではないのですね
たまには早くおやすみくださいませ
Posted by ドライアート花・花 at 2007年12月28日 23:47
私もウィスキー呑もっ♪
お休みなさい(-_-)zz
Posted by タケル at 2007年12月29日 00:01
蔵人5巻 発売されたのですね!今日買って来よう!
ローヤル12年ですか。たまにもウイスキーいいですね!
私も先日竹鶴12年をお姉ちゃんがたくさんいる店で呑んでヘベレケになりました!

Non-bayさん 今年もあとわずかですが、来年もご指導宜しくお願いします♪
それではよいお年をお迎え下さい♪
Posted by 酒企画 at 2007年12月29日 09:27
☆海坊主 さま☆

お酒の仕込みが始まるあたりから、
生もとの造りが始まるあたりです。

昨日も外呑みで
レスが出来ませんでした。
Posted by Non-bay at 2007年12月30日 10:15
☆花・花 さま☆

ワインから始まったら、
ウィスキーになりました。
Posted by Non-bay at 2007年12月30日 10:17
☆タケル さま☆

今夜、とっぴ〜納めの予定です。
Posted by Non-bay at 2007年12月30日 10:18
☆酒企画 さま☆

こちらこそお世話になりました。
来年も宜しくお願いします。

富山にお邪魔した際は、
富山湾の幸と云い、お酒と云い
美味しいものばかりで感激いたしました。
いまでも思い出します。
前回品行方正でしたので、
次回機会があれば
お姉ちゃんのいるところにも行ってみたいです。
Posted by Non-bay at 2007年12月30日 10:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。