今日の夕日

2008年02月21日

今日の夕日

写真は今日の夕日なんですが、
写真とは関係ない話。

サッカー好きですけど
今行なわれている東アジア選手権、見てません。

観客のマナーが悪すぎて
腹が立ってくるから。

2004年のアジアカップ中国大会の際のマナーの悪さも
北京オリンピックまでには直るだろう、と云われていたけど
全く直ってない。
いや、
東アジア選手権と云う狭い地域の大会だから
あの時以上じゃないかと思う。

あまりにブーイングが五月蝿いから、
2試合目の放送の際は、ノイズマイクのボリュームを下げていたけど
かえって、そんなTV局の態度が気に入らない。



地域ブログでも
こんなこと書くと火事になるかも知れないけれど
あえて書いてみた。


たぶん、
北京オリンピックも見ないで
終わるような気がする。

同じカテゴリー(夕日)の記事画像
今日の夕焼け
今日の夕日
夕景
残照
夕焼け
薄暮
同じカテゴリー(夕日)の記事
 今日の夕焼け (2015-05-31 21:14)
 今日の夕日 (2015-04-21 20:43)
 夕景 (2015-04-16 00:01)
 残照 (2015-03-22 18:30)
 夕焼け (2015-03-21 22:48)
 薄暮 (2015-02-16 17:30)

Posted by Non-bay at 22:38 │Comments(14)夕日
この記事へのコメント
尊敬したり、温かく見守ったり、叱咤激励するってことはないのでしょうか(-_-;)
詳しくないですが確か論語などにも書いていたと聞いた気がします。
国対国ですがスポーツなんですから、過去の遺恨はあるかもしれませんが
平等なルール上の戦いなんですから・・・。
4カ国で行うアジアカップですが1対3のような構図を感じるのは自分だけでは
ないと思います(-_-;)
せめて審判だけでも4カ国と何の関係もない第3国から選出してほしいです(-_-;)
Posted by 海坊主 at 2008年02月21日 22:49
いろいろな面で
世界レベルとの差が浮き彫りになっていますね。。。
本当にこんなんでオリンピックが開催されちゃうんでしょうか。。。

オーナーメール、お送りいたしましたので
ご確認のほどよろしくお願い申し上げます。
Posted by JACK at 2008年02月21日 22:49
☆海坊主 さま☆

ホント
東アジア4カ国日本タタキのイベントみたいな感じ!!!
サッカーは2の次みたいな。。。。

日本対中国のレフリー、
北tyou鮮が笛吹くって
どうなのかなぁ〜、って思いますよね。
Posted by Non-bay at 2008年02月21日 23:03
☆JACK さま☆

オリンピックまでには
国際レベルになるって、
云ってましたけど。。。

変わりませんでしたね、
あと6ヶ月ですが。。。

まぁ、5,000年間
世界の中心だと思っている国ですから。


オーナーメール、
まだ着てないんです。
365のサーバーのせいか、
ウチのサーバーのせいか、
「コメント届きました」メールなんかも
遅れるんです。
しばらく待ちますね。
Posted by Non-bay at 2008年02月21日 23:10
Non-bayさ~~~~ん!!
お聞きしたいことがあるのですが・・・、『森倶楽部』さんって、会員制なんですか??
一般人は行けませんか??
Posted by at 2008年02月21日 23:32
あの審判の起用は解せませんね。
勝ったからまだ静かですが負けていたらハンドボールの
二の舞になってたかもしれません ̄_ ̄
Posted by 海坊主 at 2008年02月21日 23:47
☆姫 さま☆

会員制なのですが、
永久会員の入会金2,000円だけです。
複数で行かれても、一人だけ入会でもかまいませんし、
なんなら、Non-bayがエスコートしてもかまいません。
また、
ご連絡いただければ(オーナーメールで)、
お試しで行ってみてください。
海さまの場合も、そうでした。
Posted by Non-bay at 2008年02月21日 23:53
☆海坊主 さま☆

レフリーの味付けで
紳士的な試合もラフなゲームに仕上がることがありますが、
あのレフリーの味付けは
ラフにもっていったように思います。

みんな
興味はあるけど話題にしたくない大会になってしまったような気がします。
Posted by Non-bay at 2008年02月21日 23:56
夕日があまりにキレイだったので
コメント残しちゃいます(笑)
クタクタに疲れて帰って来たので
癒されました。。。ありがとさんです♪
Posted by APPLE at 2008年02月21日 23:58
☆APPLE さま☆

お疲れさまでした。

早く寝るんだよぉ〜。
Posted by Non-bay at 2008年02月22日 00:04
そ、そんな!!Non-bayさんにエスコートしていただくなんて、10年早いです!!

ありがとうございました((_ _((-д- )ペコリ  楽しみです!!予約なしでも大丈夫でしょうか??
Posted by at 2008年02月22日 00:34
☆姫 さま☆

明日の混み状況を明日コメント入れますね。

明日午前中ぐらい待っててください。
Posted by Non-bay at 2008年02月22日 00:45
いい写真ですね。
ステキすぎです♪
癒されます・・・^^
Posted by あおい at 2008年02月23日 00:41
☆あおい さま☆

お褒めを頂き、ありがとうございます。

これからも
癒しの写真が撮れるよう
頑張りますね。
Posted by Non-bay at 2008年02月23日 21:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。