ALWAYS

2008年02月29日

いつも
見ている居間からの風景。

ALWAYS


昨晩
やり過ぎました。

おとなしくしております。

同じカテゴリー(夕日)の記事画像
今日の夕焼け
今日の夕日
夕景
残照
夕焼け
薄暮
同じカテゴリー(夕日)の記事
 今日の夕焼け (2015-05-31 21:14)
 今日の夕日 (2015-04-21 20:43)
 夕景 (2015-04-16 00:01)
 残照 (2015-03-22 18:30)
 夕焼け (2015-03-21 22:48)
 薄暮 (2015-02-16 17:30)

Posted by Non-bay at 22:26 │Comments(6)夕日
この記事へのコメント
私も今日 夕日を撮りました
サランさんもUPされていましたので 今日は『夕日日和り』だったようですね
あっ…「二丁目の夕日」なんですね。。(*^_^*) 
Posted by ちっち at 2008年02月29日 22:43
海坊主、歳をとったので緩急?が必要になってきました(^_^;)
しかし!美味しく呑むための休みですがf^_^;
Posted by 海坊主 at 2008年02月29日 22:47
☆ちっち さま☆

2丁目在住なんです。

今日は
皆さん撮りたくなるような夕日でしたもんね。
ちっちさんの夕日もup、待ってます。。。
Posted by Non-bay at 2008年02月29日 23:08
☆海坊主 さま☆

緩急、大事ですよね。^^

この1週間、飛ばし過ぎました。
3月はほどほどにしたいとは、
思っているのですが。。。
Posted by Non-bay at 2008年02月29日 23:11
こんなに綺麗な夕陽だったんですか、見逃しちゃいました。
ここで見れて良かった (^^ゞ
Posted by satoru at 2008年03月01日 03:31
☆satoru さま☆

夕方、お忙しかったのでしょうか。

これからの時期、
シャッターチャンスは増えるはずです。

satoruさんの夕日、
待ってます。。。
Posted by Non-bay at 2008年03月01日 09:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。