「今日の」3題

2008年03月11日

「今日の」3題

今日の夕方の太陽。

「Red Sun」って古い映画があったんだけど、
アラン・ドロンとチャールズ・ブロンソンと三船敏郎が
出ている西部劇。まぁ、西部劇にサムライも出て来るんだけど。。。

そんなことを思い出した赤い太陽。


「今日の」3題

今日のお月さまは
昨日よりちょっと太ったみたい。

「今日の」3題


満月撮るようにはいかないみたい。
暗い分難しい。。。
またチャレンジします。


「今日の」3題

今日の夕飯は
サラダうどん。

野菜をたっぷり頂いた夕飯でした。

同じカテゴリー(Photo)の記事画像
無題
雪景色
Super Moon
Angel's Trumpet
梅雨の晴れ間に
今日の夕焼け
同じカテゴリー(Photo)の記事
 無題 (2019-02-07 14:45)
 雪景色 (2017-01-13 17:00)
 Super Moon (2015-09-28 22:12)
 Angel's Trumpet (2015-09-22 23:00)
 梅雨の晴れ間に (2015-06-29 19:58)
 今日の夕焼け (2015-05-31 21:14)

Posted by Non-bay at 21:24 │Comments(8)Photo
この記事へのコメント
この赤い太陽、海坊主はパッと見たときに「太陽にほえろ」を思い出しました(^-^)
太陽もエネルギッシュでイイですが、月の控えめで静かに見守る
雰囲気もイイですね(^-^)
それに太陽より月の方がお酒を呑めますし・・・f^_^;
こうしてほぼ毎日、Non-bayさんの晩酌の肴を拝見すると、奥さまが
Non-bayさんを本当に考えて肴を作ってらっしゃることがうかがえます(^-^)
Posted by 海坊主 at 2008年03月11日 22:31
おぉぉ!うまそうなサラダうどん!
いいですねぇ(o´д`o)=3

サラダうどんにワサビって合いますよ。
Posted by ネロ at 2008年03月11日 23:01
☆海坊主 さま☆

確かに
太陽が沈まないと呑んじゃいけないような感じですよね。

うどんのあとにメタボなメニューが続きました。。。^^
Posted by Non-bay at 2008年03月11日 23:23
☆ネロ さま☆

実は
ウチにはワサビって、
刺身に付いてくる小さいパックしかなくて、
九州の親戚から送られてくる柚子胡椒を使ってます。

今夜も
もちろん柚子胡椒でした。。。^^
Posted by Non-bay at 2008年03月11日 23:25
Non-bayさまのお写真はいつも
とってもステキですのね・・・うっとり☆★☆
夕日も三日月もお料理も・・・
ホントにステキですぅ♪
Posted by APPLE at 2008年03月12日 00:26
今日はお月様の写真もバッチリで、おいしいお酒が飲めたのではないでしょうか。。
素敵です。。。うっとり。。。


サラダうどんか・・・美味しそう(♡´∀`♡) 今度試してみます。
Posted by at 2008年03月12日 01:44
☆APPLE さま☆

ありがとうございます。

前日、失敗しているので
根性入れました。。。^^
Posted by Non-bay at 2008年03月12日 11:44
☆姫 さま☆

レタス引いて
うどん乗っけて
ツナと茹で卵とカリフラワーとトマトをトッピングして
めんつゆとマヨネーズと柚子胡椒を掛けた簡単レシピのようです。
Posted by Non-bay at 2008年03月12日 11:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。