流行っているみたいですね。

2008年04月01日

流行っているみたいですね。

奥さんが
帰りにスーパーで
500mlペットボトルの「リプトン リモーネ」を買って来たのですが、
この形しか残ってなかったとのこと。。。face08

カワイイ色の欲しかったなぁ〜。。。
って、Non-bayには似合わないですけど。。。face07



Posted by Non-bay at 00:40 │Comments(12)
この記事へのコメント
Non-bayさまったらかわいい♪^^
お店によって、あるとことないとことあるみたいですね。
こないだは大槻のカワチにたくさんありましたよ!
Posted by ぴこりん at 2008年04月01日 01:13
えぇえぇえぇ(@@)

なんですか?何が世の中で流行ってるんですか???
リプトンって紅茶メーカーですよね?
りもーね???
なになに?世の中で何が流行ってるんですか?(@@;)汗汗汗
Posted by ぶーすけ at 2008年04月01日 02:03
マカロン、アクセサリーにして
きゃーーー、かわいぃ〜っ言ってる
Non-bayさまをどう見ればいいのか。
先日の夜中のラーメンといい、今回の件といい、
やっぱ若いんですよ。
じぃ様の僕は、ちょっとついて行けないかも。
Posted by GデザイナーT at 2008年04月01日 09:22
私は、こっちの色の方が好きだったりしますが・・・・・
Posted by まど-pまど-p at 2008年04月01日 10:36
ワタシのピンクと交換します?キャッ☆。・。・**
Posted by まなめっこまなめっこ at 2008年04月01日 12:20
☆ぴこりん さま☆

カワイイこと行ってしまいました。。。

「大槻のカワチにあるって。」と
奥さんに伝えたのですが、
今日行った八山田のYBでピンクがひとつだけあったそうで、
getして帰って来ました。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2008年04月01日 18:50
☆ぶーすけ さま☆

お菓子としてのマカロンが流行っているようですが、
リプトンとピエール・エルメのコラボキャンペーンの
マカロンのストラップも流行っているようです。

365のテンプレートにも
マカロンがあるくらいですから。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2008年04月01日 18:54
☆GデザイナーT さま☆

本日は
天佐久にお付き合い、
ありがとうございました。

今日のTサマのお話も
おもしろく、参考になりました。
使わせてね。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2008年04月01日 19:08
☆まど-p さま☆

これだったら、
Non-bayが付けていても
「O.K.かな。」なんて、
執着してます。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2008年04月01日 19:09
☆まなめっこ さま☆

今日
ピンクいのが来ちゃいました。。。^^

あとでupします。
Posted by Non-bayNon-bay at 2008年04月01日 19:11
ほぉ~なるほど~

確かにテンプレートにマカロンがありますね~
彩りがよいからかと思っていました。

ほぉ~
世の中、「マカロン」はやってるんですか・・・

おじさんばかりに囲まれてると情報がうとくなります(^^;)

ありがとうございます。
Posted by ぶーすけぶーすけ at 2008年04月02日 00:13
☆ぶーすけ さま☆

食べたことないんだけど、流行ってるみたいですね。

Non-bayも典型的なおじさんだよ〜。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2008年04月02日 11:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。