たべものでは

2008年04月01日

たべものでは



「たべものではありません」と袋に書いてあるけど、
ホント口に入れたくなる、そんな子供じゃないのに。。。face03

そのぐらい、おいしそうなストラップだこと。。。face02

ピンクのを
奥さん別なスーパーで見つけて来ました。
でも、
これが最後の1個だった、って。



Posted by Non-bay at 20:57 │Comments(4)
この記事へのコメント
パット見、一瞬ホタテと赤貝かと思いましたf^_^;
奥様とお二人で携帯に対のストラップですね(^-^)
Posted by 海坊主 at 2008年04月01日 21:25
☆海坊主 さま☆

ホタテと赤貝に見えるとは、
5日目の禁断症状では…?! ^^

奥さんとペアで使いますね。。。。^^
Non-bayがピンクで、
奥さん、白と云うことで。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2008年04月01日 21:40
実は…私も気に入って 8個みんな揃えました。。
たくさん買っても 好きなリモーネなので
飲むのに苦労しなくてヨカッタです

今日の帰りに 大槻のカワチに寄ったら 
まだたくさんストラップ付のものが売っていましたよ…(^^)/
Posted by ちっちちっち at 2008年04月02日 00:30
☆ちっち さま☆

こうなると、
Non-bay ももっと集めたくなります。

大槻のカワチ、要チェックですね。
Posted by Non-bayNon-bay at 2008年04月02日 13:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。