色々試したくなる。

2008年04月01日

昨晩
呑みが足りなくて
寝付きが悪かったものだから、
まだ呑んでます。



色々試したくなる。

365のtopページのサムネイル画像、gifアニメが動くようになったようで、
試してみます。


p/s
奥さんの携帯の登録では
Non-bayは「上様」となっています。

ダメだ!!


ちゃんと表示されない。



Posted by Non-bay at 23:39 │Comments(6)
この記事へのコメント
お侍様が盃片手にお酒を飲んでますよ(^-^)
Posted by 海坊主 at 2008年04月02日 00:29
詳しいことは解からないけど、
元サイズが95×95
365blogTOPのサムネイル画像表示サイズは
88×90に自動変更される
縦横比が変わってしまうので綺麗に表示されないのでは…
Posted by satoru at 2008年04月02日 01:00
昼の天ぷらは
洋服に臭いが染み付いたようで夜遅くまで,油の臭いがしました。
昨日は結構遅くまで校正仕上げてたので、
帰ってハイボール1杯だけでした。
無事受け取りで来たでしょうか?

なので今日は、神楽坂で飲んで帰ります。
Posted by GデザイナーT at 2008年04月02日 11:25
☆海坊主 さま☆

記事ではちゃんと動くのですが
365ブログのトップページでは
ちゃんと動いてくれなくて、
怖い映像になっていました。

もっと研究します。
Posted by Non-bayNon-bay at 2008年04月02日 13:43
☆ satoru  さま☆


ありがとうございます。

フリー素材から拝借したアニメだったもので、
リサイズすることも出来ず
アップしたのですが、
もっと勉強しますね。
Posted by Non-bayNon-bay at 2008年04月02日 13:46
☆ GデザイナーTさま☆


原稿いただきました。

いいなぁ~、神楽坂。

明日は
待ちに待った納車日ですが、
仕事の連絡を入れさせていただきます。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2008年04月02日 13:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。