BBCのエプリルフール

2008年04月02日

朝から
各局のニュースで流れているBBCのエプリルフールニュース。

You Tubeに全編あったので、
アップしてみた。

感動しますよ。





同じカテゴリー(Photo)の記事画像
無題
雪景色
Super Moon
Angel's Trumpet
梅雨の晴れ間に
今日の夕焼け
同じカテゴリー(Photo)の記事
 無題 (2019-02-07 14:45)
 雪景色 (2017-01-13 17:00)
 Super Moon (2015-09-28 22:12)
 Angel's Trumpet (2015-09-22 23:00)
 梅雨の晴れ間に (2015-06-29 19:58)
 今日の夕焼け (2015-05-31 21:14)

Posted by Non-bay at 13:40 │Comments(14)Photo
この記事へのコメント
今朝のニュースで見ましたよ。

外国はエイプリルフールはいつもニュースでやりますよね・・・。
ユーモアがあっていいですね。

それにしてもうまく作ってますね\(^o^)/
Posted by marunouchimarunouchi at 2008年04月02日 14:01
ウワサのニュースですね^^
うちでは旦那の心臓に悪いのでエイプリルフール禁止らしいです
なかなかの大群にビックリしました〜
Posted by shertonsherton at 2008年04月02日 14:14
あのCGずいぶんお金がかかってそうですね(^_^;)日本でもあのくらいのユーモアが欲しいですねo(^-^)o
Posted by 海坊主 at 2008年04月02日 15:02
最高〜〜〜!!
思わず笑って泣いちゃいました
飛べない鳥があんなにダイナミックに!

ちょっと心が捩じれてるサランは
ペンギンたちがどんどん歩いていく先に自由の女神が氷に埋まってる
なんてどこぞの映画のパクリのような映像を考えてしまいましたよ(笑)
Posted by サラン at 2008年04月02日 16:42
☆marunouchi さま☆

以前は
「イタリアのスパゲッティ農園で収穫が始まる。」なんてヤツで
木にスパゲッティが実っている映像なんかもありました。
Posted by Non-bayNon-bay at 2008年04月03日 10:36
☆shertonさま☆

大群、細かく作ってますよね。

ニュースでは部分しか放送しなかったので、
全編見たら感動しました。
Posted by Non-bayNon-bay at 2008年04月03日 10:38
☆海坊主さま☆

BBCと云えば、
日本ではNHKですからねぇ〜。

まぁ、
最近のNHKは「サラリーマンNEO」みたいな番組を作ってますが。。。
Posted by Non-bayNon-bay at 2008年04月03日 10:39
☆サランさま☆

「猿の惑星」のラストシーンですか…??

このシリーズ、沢山作られましたが、
最初のこの映画が一番いいですよね。。。
Posted by Non-bayNon-bay at 2008年04月03日 10:42
BBCのエプリルフール報道は歴史が有って大好きです。昔UFOが襲来したと言って大騒ぎされたのもBBCじゃなかったかな!?少々行き過ぎても日本の様にやらないよりBBCの様にやった方が生活に潤いが出て良いんじゃないかな。
Posted by ニャン太郎=^・^= at 2008年04月03日 19:24
感動です。。。明日、娘にも見せてあげたいと思います。
Posted by えるえる at 2008年04月04日 00:15
花・花もペンギンみたいに飛んで何処かに行きたい
気持ちいいだろうなー

自由に空を飛ぶのって
Posted by ドライアート花・花 at 2008年04月04日 01:20
☆ニャン太郎=^・^= さま☆

はじめまして。コメントありがとうございます。

日本でも
やってみるといいですよね。歓迎されると思うんだけどなぁ〜。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2008年04月04日 18:32
☆える さま☆

お嬢さんも
喜んでくれると、嬉しいです。。。^^

p/s
昨晩、623のママに聞いちゃった。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2008年04月04日 18:35
☆花・花 さま☆

Non-bayに
C.G.の技術があれば、
花・花さんを飛ばせちゃうんだけど。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2008年04月04日 18:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。