だんまや水産

2008年04月04日

本日は
ワンダラーさん主催のSTAFFお疲れ様会。

だんまや水産

Non-bay、
初めてのだんまや水産でした。
静かな駅前でも混んでいるんですね、こちら。

日本酒の品揃え、
県内のお酒がケッコウ揃っていて、嬉しいですね。

どこいっても、
久保田とか新潟メインだと、味気ないですね。
新潟の端麗辛口揃えると無難なのかなぁ〜。
でも、
食中酒としての日本酒は、
肴に合わせて味のあるものを楽しみたいです。

廣戸川 純米を燗で頼んで、
雪小町「あさか舞」純米吟醸、
加賀山水 純米吟醸と進んで、
あと憶えてない。。。face08

だんまや水産

若いSTAFFゆりちゃん、えりちゃんは肉食なのですで、
肉料理のオーダーが多いのだけど、
さかなのメニューもいろいろあって、
Non-bay、満足。

いいですね、こちら。





だんまや水産


2次会は623。
ドアの外までカラオケの声が聞こえるので、
混んでいるかと思えば、
1級先輩のゼネコン社長が独りで熱唱してました。
われら5人に気を使ってか、
すぐ帰ってくれて、
静かに呑むことができました。。。。^^

Jack Danielのバーボンソーダを美味しく呑めました。





同じカテゴリー(居酒屋)の記事画像
唎き酒セット
酒壺しずく
2月の唎き酒セット
初しぼり@森倶楽部
唎き酒セット
唎き酒セット
同じカテゴリー(居酒屋)の記事
 唎き酒セット (2015-05-14 18:00)
 酒壺しずく (2015-03-05 23:44)
 2月の唎き酒セット (2015-02-05 15:00)
 初しぼり@森倶楽部 (2015-01-31 22:35)
 唎き酒セット (2014-01-06 19:00)
 唎き酒セット (2013-08-14 18:00)

Posted by Non-bay at 01:11 │Comments(2)居酒屋
この記事へのコメント
だんまや水産に行かれましたかo(^-^)o
2〜3度行ったきりですが、少しにぎやかなのが海坊主には残念なんですが価格的なメニューには比較的に満足してます(^-^)
月曜には抜歯の予定なので我慢もあと少し、それまで歯医者の指示を守り優等生で頑張りますf^_^;
Posted by 海坊主 at 2008年04月04日 10:12
☆海坊主 さま☆

Bigアイ側の窓際の席で
混んでいましたが、
静かに呑めました。

「抜歯」って、
漢字を読むだけども痛いですね。
お大事にしてください。

すぐに美味しい酒が呑めるようになりますから。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2008年04月04日 18:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。