つくしの卵とじ

2008年04月05日


写真は
安曇野から見た残雪残る北アルプス。

つくしの卵とじ


帰って来ました。
往復1,000km日帰りの旅。
助手席に座っていただけでしたけど。
楽しい1日でした。


つくしの卵とじ


本日
休みだけどお留守番だった奥さんは
散歩の途中に土筆摘みして、
卵とじを作ってくれました。

何年ぶりでしょう。嬉しいこと。。。face03


つくしの卵とじ


ご飯は
安曇野の「大王わさび農場」で買った本ワサビを使って
山かけ丼、サラダをお隣さんから頂きました。

お酒は
小布施の枡一 市村酒造場の純米酒「はなしぼり」。

明日も
朝早いので
旅の詳細は、後日ということで。。。face02


おやすみなさい。


同じカテゴリー(自宅居酒屋「呑喜庵」)の記事画像
スノーマン・ポテト
クリスマスツリー・サラダ
やまとのこころ
冷やし酢橘素麺
福島ベリーニ
うこぎジェノ・パスタ
同じカテゴリー(自宅居酒屋「呑喜庵」)の記事
 スノーマン・ポテト (2015-12-25 20:00)
 クリスマスツリー・サラダ (2015-12-24 20:00)
 やまとのこころ (2015-11-26 19:00)
 冷やし酢橘素麺 (2015-08-05 21:00)
 福島ベリーニ (2015-08-04 20:00)
 うこぎジェノ・パスタ (2015-04-29 22:25)

Posted by Non-bay at 23:27 │Comments(4)自宅居酒屋「呑喜庵」
この記事へのコメント
つくしだぁ★
私も早く作らなきゃ^^
Posted by タケル at 2008年04月06日 09:14
昨日はご同行いただきありがとうございました。
おかげで、1週間たたずに慣らしが出来て助かりました。
ひとりで、1000kmなら、どんなに大変だったか。

そういえば、夕方立ち食いそば喰いましたよね。
それでいて、また帰ってご飯食べたんですか。
まじ、少しおやせになった方が、
ぼくは、帰ってハイボール1杯で終わりましたよ。
Posted by GデザイナーT at 2008年04月06日 09:51
☆タケル さま☆

今夜も
美味しいそうな食卓でしたね。

3姫、大喜びでしょう。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2008年04月06日 21:50
☆GデザイナーT さま☆

お疲れ様でした。
楽しかったです。

やっぱり
食べ過ぎかな。。。ーー;
Posted by Non-bayNon-bay at 2008年04月06日 21:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。