まだ早過ぎ@郡山の花見山

2008年04月07日

まだ早過ぎ@郡山の花見山

工業団地まで行ったもので、
ちょっと足をのばして、
郡山の花見山まで行ってみました。


まだ早過ぎ@郡山の花見山

道の脇の早咲きの桜は、
こんな感じですが、

まだ早過ぎ@郡山の花見山


まだ早過ぎました。
当たり前だけど。。。face03

まだ早過ぎ@郡山の花見山

これは、去年撮った写真。
去年は
行くのが遅過ぎたんです。
。。face07




まだ早過ぎ@郡山の花見山


桃でしょうか…??
咲いたら、キレイだろうなぁ〜。face02


まだ早過ぎ@郡山の花見山

レンギョウがキレイでしたよ。



同じカテゴリー(郡山)の記事画像
梅雨の晴れ間に
今日の夕焼け
安積疏水
小さなパン屋さんKomugi@G.W.
ふくしま春ニットフェア
咲きだした @ 藤田川
同じカテゴリー(郡山)の記事
 梅雨の晴れ間に (2015-06-29 19:58)
 今日の夕焼け (2015-05-31 21:14)
 安積疏水 (2015-05-17 22:32)
 小さなパン屋さんKomugi@G.W. (2015-05-03 12:00)
 ふくしま春ニットフェア (2015-04-24 22:54)
 咲きだした @ 藤田川 (2015-04-09 21:53)

Posted by Non-bay at 23:14 │Comments(2)郡山
この記事へのコメント
見事なんですね・・・。どこにあるのでしょうか??知りませんでした。
今週の週末あたりは、見頃でしょうかね・・。
Posted by える at 2008年04月08日 06:45
☆える さま☆

東部ニュータウンの裏手です。

山の分、
市内よりかは遅い見頃のようです。
Posted by Non-bayNon-bay at 2008年04月08日 21:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。