今晩放映

2008年04月13日


テレビ朝日系の旅番組「旅の香り」、
今晩の内容は、

女優の山本陽子さんが
幻の名酒を求めて郡山を旅する。


と云うような内容ですけど、
天ぷら「佐久間」や
蕎麦切り「あなざわ」など郡山の名店や
仁井田本家「金寳酒造」さんが紹介されます。

郡山ロケは
3月18日と19日でした。
「あなざわ」さんは
静御前堂脇に引越して4月8日オープンでしたが、
19日新店舗でロケだったそうです。
(新店舗はまだ混んでるだろうから、行ってません。)



18日ロケ終了後の記念写真撮影の際、
手が震えたNon-bayに「アル中」呼ばわりした山本陽子さん。

今晩放映

キレイな女優さんで昔からfunでしたから。

19日、「あなざわ」さんの取材を終えて
新幹線で帰る前にも立ち寄ってくれて、

Non:「『あなざわ』さん、引越すんですよ。」
山:「そっちでロケだったの。」

Non:「Non-bay、かけ出しの頃は佐久間の親父が恐くてしゃべれなかった。」
山:「TVのスタッフもそんなこと云うけど、ぜんぜんそんなことなかたわ。」
なんて
会話をさせて頂いた。


放送は
福島放送で
今晩6時半から7時。
「旅の香り」で。




幻の名酒とは
金寳酒造「田村」ですが、
幻は兎も角、美味しいお酒ですよ。








同じカテゴリー(郡山)の記事画像
梅雨の晴れ間に
今日の夕焼け
安積疏水
小さなパン屋さんKomugi@G.W.
ふくしま春ニットフェア
咲きだした @ 藤田川
同じカテゴリー(郡山)の記事
 梅雨の晴れ間に (2015-06-29 19:58)
 今日の夕焼け (2015-05-31 21:14)
 安積疏水 (2015-05-17 22:32)
 小さなパン屋さんKomugi@G.W. (2015-05-03 12:00)
 ふくしま春ニットフェア (2015-04-24 22:54)
 咲きだした @ 藤田川 (2015-04-09 21:53)

Posted by Non-bay at 15:47 │Comments(12)郡山
この記事へのコメント
ちょっと時間帯的に見れないので録画予約してますf^_^;
Non-bayさん映ってるかなぁ(^-^)
Posted by 海坊主 at 2008年04月13日 17:44
☆海坊主 さま☆

Non-bayは出ませんが、
Non-bayのプロデュースした店は
出るかも知れません。

郡山が全国放送ですから、
郡山市民必見ですよね。

でも、
KFBは番宣しなっかたなぁ〜。ーー
Posted by Non-bayNon-bay at 2008年04月13日 17:48
見そびれてしまいました…ガッカリです(>_<)
あ~見たかったです。。残念!
Posted by ちっちちっち at 2008年04月13日 20:52
☆ちっち さま☆

佐久間の親父さんが
イイ味だしてました。

佐久間もあなざわも
当分近づけなくなりました。
Posted by Non-bayNon-bay at 2008年04月13日 21:45
CMしてるのは見ました!!前にNon-bay様がブログで言ってたのはこの番組か~と思い、絶対見ようと思ってたのに、すっかり忘れてしまいました(>_<)
Posted by ぴこりん at 2008年04月13日 21:52
☆ぴこりん さま☆

Non-bayは番宣を1度も見なかったもので
KFBもったいないよなぁ〜、と思っておりました。
Posted by Non-bayNon-bay at 2008年04月13日 23:58
新聞をチェックしていたので、しっかり見てました。
以前Non-bayさんの記事を読んだ時に、ハングマンでパピヨンだった女優さんですか?
って書こうと思った事を思い出しました^^

地元のお米で醸した田村は飲んでみたいです
Posted by タオルマン at 2008年04月14日 06:24
☆タオルマン さま☆

こりゃまた、
おなつかしいこと、ハングマンとは。

確かに
パピオン英蝶子だけど。
よく、あの記事で判ったこと。。。

Non-bayは
鶴見坦の金寳酒販で生原酒を手に入れました。
Posted by Non-bayNon-bay at 2008年04月14日 09:53
ガーン!!・・・見れませんでした。。。
再放送とか、ないんですかね??   
Posted by える at 2008年04月14日 10:49
☆える さま☆

DVDには撮ったんですが、
Video編集技術がないので、
YouTubeにupできません。

習って来よう、と。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2008年04月14日 11:12
見ました。
店長、テレビ映りよかったです。

田村、手に入れるの難しくなるでしょうね。
Posted by GデザイナーT at 2008年04月14日 12:52
☆GデザイナーT さま☆

店長が、
「またご一緒したい。」と申しておりました。

田村は
ただでも本数が少ないのですから、
困ったものです。。。ーー;
Posted by Non-bayNon-bay at 2008年04月14日 21:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。