今日の逢瀬公園

2008年04月28日

春になって
ちょっと時間があったら、
パッと走って行ってシャッター切って
帰ってくる。

Shut and Go.とでも云うのでしょうか。カメラface03

と云うことで
お昼休みに喜久田から逢瀬公園まで走って撮って来た。

今日の逢瀬公園


もうすっかり葉桜で、
桜の広場も咲いている木は2本ぐらいでした。

今日の逢瀬公園

新緑の時期になってます。


今日の逢瀬公園


今日の逢瀬公園


名も知らない野草を撮りながら、
てっぺんまで登ってみた。

今日の逢瀬公園


きれいに芝生も整備されてます。

今日の逢瀬公園


ビッグアイに向けて、パシャしてみた。

今日の逢瀬公園


天気が良いと、気持ちが良いですね。


今日の逢瀬公園



地図はこちら


同じカテゴリー(郡山)の記事画像
梅雨の晴れ間に
今日の夕焼け
安積疏水
小さなパン屋さんKomugi@G.W.
ふくしま春ニットフェア
咲きだした @ 藤田川
同じカテゴリー(郡山)の記事
 梅雨の晴れ間に (2015-06-29 19:58)
 今日の夕焼け (2015-05-31 21:14)
 安積疏水 (2015-05-17 22:32)
 小さなパン屋さんKomugi@G.W. (2015-05-03 12:00)
 ふくしま春ニットフェア (2015-04-24 22:54)
 咲きだした @ 藤田川 (2015-04-09 21:53)

Posted by Non-bay at 22:11 │Comments(6)郡山
この記事へのコメント
綺麗ですね~デジカメ1眼ですか!?
わたしのホームページに使わせて
いただきたいですね^0^
Posted by アレックスアレックス at 2008年04月28日 22:50
☆アレックス さま☆

はい。1眼レフです。

デジタル1眼レフも
かなり安くなりましたよ。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2008年04月28日 23:09
気持ちも目も落ち着きますね(^-^)
Posted by 海坊主海坊主 at 2008年04月28日 23:32
☆海坊主 さま☆

忙しい時なもので、
ちょっとリセットしに行って来ました。

お陰で
リセットしっぱなし。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2008年04月29日 17:17
新緑の写真は心洗われる思いがします。

綺麗な写真で、いいですね。

私も日本酒大好きです。
Posted by kurokotankurokotan at 2008年04月29日 19:53
☆kurokotan さま☆

はじめまして。
コメントありがとうございます。

まだ新緑にはちょっと早い時期なんでしょうが、
光が強かったのでイイ写真が撮れました。

日本酒お好きなんですか、
365を通して日本酒ファンに巡り逢えて
嬉しい毎日です。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2008年04月29日 22:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。