今日の夕日

2008年04月28日




今日の夕日

お久しぶりの
今日の夕日の時間です。face03
って、そんなの有りかな。


今日の夕日


ビッグアイから撮ってみました。
って、ヒマそう俺…。face07
ヒマではないのですが、
忙しくなるとちょっとブレイクしたくなります。



今日の夕日


こんな
何も障害物のないところで夕日を見ていると
あっと云う間に日が落ちていくんですよ。





同じカテゴリー(夕日)の記事画像
今日の夕焼け
今日の夕日
夕景
残照
夕焼け
薄暮
同じカテゴリー(夕日)の記事
 今日の夕焼け (2015-05-31 21:14)
 今日の夕日 (2015-04-21 20:43)
 夕景 (2015-04-16 00:01)
 残照 (2015-03-22 18:30)
 夕焼け (2015-03-21 22:48)
 薄暮 (2015-02-16 17:30)

Posted by Non-bay at 23:07 │Comments(8)夕日
この記事へのコメント
地球は廻っていて太陽は燃えてるって、大きなことが
見えるような写真ですね(^-^)
Posted by 海坊主海坊主 at 2008年04月28日 23:36
きょうはその時間、何をしてたんだろう?
ここで見れてよかった。。。
Posted by satoru at 2008年04月28日 23:43
この時間は子供を迎えに行って、先生に園での様子を聞き
手を引いて部屋までを歩いて帰って夕飯を…って、もうバタバタしっぱなしでした
まぁ子育て期間中なので割り切ってるけど、たまには夕日も楽しみたいこの頃です^^

告白しちゃうと…未だにビッグアイには登った事がありません(*´ー`)
Posted by タオルマン at 2008年04月29日 00:32
うらやましい。
徹夜で、朝日見てます。
Posted by GデザイナーT at 2008年04月29日 05:18
☆海坊主 さま☆

自分の住んでいる街を眼下に見て
沈んでいく太陽を眺められる
絶景のビューポイントです。

久しぶりに登ったので感激です。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2008年04月29日 17:20
☆satoru さま☆

ありがとうございます。m(_ _)m

日が延びるにつれ、
沈むタイミングと生活のリズムも
変わって来ますね。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2008年04月29日 17:23
☆タオルマン さま☆


今はちょっと我慢しても
ちょっとすると「パパ、きれい。」って
息子と一緒に眺められる時がきますよ。

で、
あと10年もすると
まったく相手してくれなくもなりますけど。。。ーー;
Posted by Non-bayNon-bay at 2008年04月29日 17:26
☆GデザイナーT さま☆

徹夜って、カッコいい。。。^^

最近してない。。。ーー

GW前の手配、大変です。
お体、大切に。
Posted by Non-bayNon-bay at 2008年04月29日 17:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。