サントリーとキリンのコラボ

2008年05月01日

27日の町内会の引き継ぎがあり、
回覧板の文書を作らなければと思いつつ、
やっと今夜完成。。。face02

今夜は呑むつもりなかったのだけど、
完成祝いでチョイ呑み中です。

さっきコンビニまで散歩して、
何を買う訳ではなかったのだけど、
KIRIN ヌーダのレモン&トニックが目に入ったので、
「確かこの間、ジンを買ったよな。」と思い、
今夜はジントニック風なカクテルを呑んでます。

サントリーとキリンのコラボ

SuntoryのDRY GIN、卸町びっくり市で
ワインとジンで1,000円で買いました。

開けた途端の松ヤニの香りが
一仕事終えた神経をほぐしてくれます。
(そのくらい、町内会の仕事がプレッシャーです。face10)

肴はチョコレート。
最近、洋酒(蒸溜酒)とチョコの組み合わせが気持ちいい。



今日の昼間はビッグアイに
「写真が仕事・展」を見に行きました。

サントリーとキリンのコラボ

29日の初日に
Tさまに誘われたのだけど、
Non-bayは奥さんと今年最後の観桜会だったもので、
本日になったのだけど
偶然に受付が西坂さんだったもので、
いろいろ話もできました。



サントリーとキリンのコラボ

FAPAのメンバーの半数とは
お仕事させていただいたことがあるけど、
たまにこう云う写真展を見ると、
Non-bayの脳みそのぼ〜ぅとしてる部分がシャッキとして
いいですよ。

会場では
災害救助犬の育成へのカンパを募っていて、
展示されている作品が絵葉書サイズで
手に入ったりします。
カンパしたのに、
頂くのを忘れて話に没頭していたNon-bayです。
西坂さん、あとで貰いに行ってイイかな…。face03

開催は4日まで。
って、
西坂さん直々に「また、blogで紹介して。」なんて云われたものだから、
嬉しくて記事にしているNon-bayです。





同じカテゴリー(お酒ネタ)の記事画像
福島ベリーニ
ROYAL SELANGOR<ロイヤルセランゴール>
竹の子戴きました。
鰹、セリ、袋吊り
豚シャブ冷や中、リーデル、大七
相馬焼
同じカテゴリー(お酒ネタ)の記事
 福島ベリーニ (2015-08-04 20:00)
 ROYAL SELANGOR<ロイヤルセランゴール> (2011-12-02 23:04)
 竹の子戴きました。 (2011-05-21 22:56)
 鰹、セリ、袋吊り (2011-05-21 07:36)
 豚シャブ冷や中、リーデル、大七 (2011-05-20 20:20)
 相馬焼 (2011-05-11 00:42)

Posted by Non-bay at 22:48 │Comments(10)お酒ネタ
この記事へのコメント
写真が仕事・展観たいのですが月曜日までやってないですね~(>_<)
Posted by marunouchi at 2008年05月01日 23:31
基本的にサントリーって会社が好きな海坊主ですが
このNUDAはお気に入りです。以前、宅呑みでサワーを飲んでるときの
炭酸にはNUDAを使ってました(^-^)
邪魔しない味で好きです。
Posted by 海坊主海坊主 at 2008年05月01日 23:35
脳みそをシャキ~~ンとさせに、行きたいと思います!!
Posted by える at 2008年05月02日 00:36
昨日、夜9時からの打ち合わせの前に
一人陣屋のバーでジンリッキー飲んでおりました。
本当の酒飲みはジンのうまさがわかる人だと、
大町のバーS氏に言われたことがあります。
私もジン好きです。

FAPA展昨日まで出張でだったので、
初日に行ってきました。

業務連絡ここでするのはだめですね。
失礼しました。
Posted by GデザイナーT at 2008年05月02日 07:08
☆marunouchi さま☆

1週間開催するように
要望しておきますね。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2008年05月02日 08:05
☆海坊主 さま☆

この
lemon & tonicいいですね。
常備しておきます。
Posted by Non-bayNon-bay at 2008年05月02日 08:09
☆える さま☆

是非是非、行ってみてください。。。^^

彩りがキレイですよ。
Posted by Non-bayNon-bay at 2008年05月02日 08:13
☆GデザイナーT さま☆


昨晩は遅くに打合せで、
今朝も早くからご苦労様です。

先日の徹夜と云い、
仕事の出来る方はこう云う時期に忙しいのでしょうね。

後ほど、
事務所にお邪魔します。
Posted by Non-bayNon-bay at 2008年05月02日 08:19
「写真が仕事・展」を見に行って来ました
さすがに 写真を仕事にされている方々の作品に
目が釘づけになりました(。・_・。)

いつかは「私もこんな写真を…」なんて 大それたことをちらっと思ってしまい
「いんや…見る側で。。出来るだけたくさん見て感性を磨くぞ~」と気持ちを修正してきました
募金をして たくさんポストカードを頂いてきました。。(*^ー^*)
Posted by ちっちちっち at 2008年05月03日 15:56
☆ちっち さま☆

Non-bayも
同じこと思ったりしますが、
なかなか上手くはいかないものです。

ポストカード、
100円shopの額でいいので
入れるとステキなインテリアになりますよね。
Posted by Non-bayNon-bay at 2008年05月03日 17:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。