今夜はパスタ

2008年05月08日


奥さん、
昨晩Non-bayが留守だったもので
冷蔵庫に残っている野菜と
都路ハムをトマトソースで煮たそうです。

今夜はパスタ


で、
今夜はそのソースをかけたパスタでした。


今夜はパスタ


新じゃがのサラダ。新じゃがになって、美味しいですね。


今夜はパスタ


スーパーで牡蠣が安くなっていたので、
佃煮にしたそうです。

今夜はパスタ

牡蠣の佃煮で
白ワインです。
オーストラリアワインのリースリング。
開けた時はライムのような柑橘系の香りが強かったのですが、
飛んじゃいました。でも、呑み口は今夜の方がやさしいですね。





同じカテゴリー(自宅居酒屋「呑喜庵」)の記事画像
スノーマン・ポテト
クリスマスツリー・サラダ
やまとのこころ
冷やし酢橘素麺
福島ベリーニ
うこぎジェノ・パスタ
同じカテゴリー(自宅居酒屋「呑喜庵」)の記事
 スノーマン・ポテト (2015-12-25 20:00)
 クリスマスツリー・サラダ (2015-12-24 20:00)
 やまとのこころ (2015-11-26 19:00)
 冷やし酢橘素麺 (2015-08-05 21:00)
 福島ベリーニ (2015-08-04 20:00)
 うこぎジェノ・パスタ (2015-04-29 22:25)

Posted by Non-bay at 22:21 │Comments(12)自宅居酒屋「呑喜庵」
この記事へのコメント
今夜のメニューにあわせて、ワインなんですね!!
どれも美味しそうです。。。
Posted by える at 2008年05月08日 22:49
なんだか一枚目の写真なんかまるでレストランみたいヾ(o゚ω゚o)ノ゙ !
こういう料理で呑めるっていいですねぇ
Posted by ネロネロ at 2008年05月08日 23:21
新じゃがのサラダ美味しそう(*^。^*)
パセリかバジリコを絡めてるんですね(*^。^*)
牡蠣の佃煮も美味しそうです~(*^。^*)
日本酒に合いそうですね(^-^)
Posted by 海坊主海坊主 at 2008年05月08日 23:29
あ~おいしそうですねえ~(^◇^)
ワインで乾杯!ですか

パスタもおいしそうですね・・・
今、私はバレーの練習後なので
画像をみながら、チューハイで乾杯(^◇^)
Posted by ガッチャガッチャ at 2008年05月08日 23:47
☆える さま☆

500円で買ったワインが残っていたので、
日本酒じゃなくワインでした。

最近ちょいとワインにかかわったもので、
ワインも勉強しなければと思ってます。
Posted by Non-bayNon-bay at 2008年05月09日 08:17
☆ネロ さま☆

自宅居酒屋「呑喜庵」でなく、
RISTORANTE Nonかな。。。^^

最近奥さん、撮影許可をなかなか出してくれません。
ハードルを高くしたようです。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2008年05月09日 08:20
☆海坊主さま☆

柴宮でパセリが安かった時に買って、
乾燥パセリを作ったそうです。

日本酒の肴にするのに、
とっておきました。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2008年05月09日 08:22
☆ガッチャ さま☆

はじめまして。
コメントありがとうございます。

運動の後のお酒って、
美味しいですよね。

医学的には
体に悪いと云われますが、
やめられませんよね。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2008年05月09日 08:26
実は・・・自分も、そうかなと思っていました(^^ゞ
でも、ライティングから角度とかで
違うものに見えてしまうから不思議だな~(^_-)
Posted by 江戸32江戸32 at 2008年05月09日 12:55
☆江戸32 さま☆

怪我の具合はいかがですか。

昨晩H君と三本木倶楽部で
江戸32さんの話になりました。
Posted by Non-bayNon-bay at 2008年05月10日 12:07
う~~ん、羨ましいな~(>_<)
ぜったい治ったら郡山に飲みにいくぞ(^o^)丿
Posted by 江戸32江戸32 at 2008年05月10日 22:12
☆江戸32 さま☆

三本木でしたら、
お遇い出来るかも。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2008年05月11日 23:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。