春翠亭

2008年05月13日


お休みだった奥さんと
お出掛けランチ。

先週のサタフクで紹介していた
安積町の「春翠亭」さんに行って来ました。



Non-bayは親子丼のセット、1,050円。

春翠亭

川俣シャモを使った親子丼です。

川俣シャモ、美味しいですよね。
今年の正月は実家の親父が川俣まで丸鶏買いに行って、
水炊きしました。


奥さんはシャモけんちんうどん、800円。

春翠亭


ボリューム満点でした。



こちらのお店、安積町の高台にあるのですが、
ロケーションが素晴らしい。


春翠亭


夜景がキレイだろうなぁ〜。

次は、
お酒呑みながら夜景撮りに来たいです。



◇ 春翠亭
郡山市安積町笹川字西長久保154
TEL/024-937-3751
営業時間 11:30〜14:00
     5:00〜10:30(L.O./10:00)

地図はこちら



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
辛いトマトソースのスパゲッティ@Ferragosto
Ferragosto(フェッラゴースト)
麻婆麺
cafe narumari(カフェ・ナルマリ)
麓山高原豚
棒棒鶏冷麺
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 辛いトマトソースのスパゲッティ@Ferragosto (2013-09-07 15:00)
 Ferragosto(フェッラゴースト) (2013-08-04 22:06)
 麻婆麺 (2012-09-03 23:05)
 cafe narumari(カフェ・ナルマリ) (2012-08-06 07:00)
 麓山高原豚 (2012-06-16 19:03)
 棒棒鶏冷麺 (2012-06-12 08:55)

Posted by Non-bay at 13:35 │Comments(8)ランチ
この記事へのコメント
お肉柔らかかったですか。。?(*^^*)

次は、
お酒呑みながら夜景撮りの後をついて行きたいです。(笑)
Posted by まなめっこまなめっこ at 2008年05月13日 13:48
何だか美味しそうではありませぬか???
今度行ってみよ~っと♪
↑↑↑APPLEも一緒に連れてって下さい(笑)
Posted by APPLEAPPLE at 2008年05月13日 15:09
今日は寒かったから、けんちんうどん美味しかったでしょうね!!
親子丼も、卵のトロトロ具合が、いい感じです。

けんちんうどんといえば・・・『しずく』さんの、けんちんうどんも美味しいですよ。
『家庭的な味』・・・です!!
Posted by える at 2008年05月13日 15:44
ホントにロケーションいいですね^^
いい写真が撮れそう^^
川俣シャモを使った親子丼^0^
きっと味わい深いんでしょうね^^
Posted by アレックスアレックス at 2008年05月13日 17:04
☆まなめっこ さま☆

晴れた夜が
狙い目かもよ。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2008年05月13日 21:02
☆APPLE さま☆

Non-bayはイケメンじゃないから、
連れて行けないなぁ〜。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2008年05月13日 21:03
☆える さま☆

「しずく」さん、けっこう気になっております。
行ってみたいお店です。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2008年05月13日 21:04
☆アレックス さま☆

BigIまで見えてますので、
夜景が楽しみですね。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2008年05月13日 21:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。