晩酌セット

2008年05月21日

今日は
デッカい太陽が沈んでいきましたが、
打合せが長引いて、
シャッターを切った時にはこんな感じ。


晩酌セット


それから、
奥さんとご近所までお散歩。
奥さん、逢いたがっておりましたよ。。。^^

何処かで夕飯か呑むかしようと
歩いていたのですが、
結局家で晩酌。

晩酌セット

奥さん曰く、
晩酌セットだそうです。

それと
鶏を焼いて、柚子胡椒で頂きました。

晩酌セット


お酒は
久々の月弓。

晩酌セット


1時間の散歩の後のお酒は、
それは美味でございました。


同じカテゴリー(自宅居酒屋「呑喜庵」)の記事画像
スノーマン・ポテト
クリスマスツリー・サラダ
やまとのこころ
冷やし酢橘素麺
福島ベリーニ
うこぎジェノ・パスタ
同じカテゴリー(自宅居酒屋「呑喜庵」)の記事
 スノーマン・ポテト (2015-12-25 20:00)
 クリスマスツリー・サラダ (2015-12-24 20:00)
 やまとのこころ (2015-11-26 19:00)
 冷やし酢橘素麺 (2015-08-05 21:00)
 福島ベリーニ (2015-08-04 20:00)
 うこぎジェノ・パスタ (2015-04-29 22:25)

Posted by Non-bay at 23:27 │Comments(14)自宅居酒屋「呑喜庵」
この記事へのコメント
散歩のあとの
晩酌は旨いでしょうね~^^

今日は最高の天気でしたから^0^
・・・いつもながら絵になりますね^^
Posted by アレックス at 2008年05月21日 23:38
夕映えの雲?でしょうか、キレイな色ですね(^-^)
先ほど夜空を見たら淡い輪郭でしたが少し黄色い丸い月が
南の低い位置にありますね(^-^)
そういう状況だったんですか・・・f^_^; 受話器の向こうの感じで職場か
仕事先かと思ってましたm(_ _)m
今夜も美味しいそうな肴で羨ましいです ̄¬ ̄
皮がカリカリの鶏に柚子胡椒は美味しいでしょうね(*^。^*)
鶏の脂を月弓でサッパリと・・・(^-^)
銀杏も枝豆もワカメとシラスの和え物?、大根の煮物?も
本当に家庭の料理とは一味違った種類と盛り付けですね(^-^)
Posted by 海坊主 at 2008年05月22日 00:01
夕日がきれいで・・・・・
映画のワンシーンみたい・・・です

あした、うちでお客様がくるので
盛り付け参考にしまーす(^u^)
Posted by ガッチャガッチャ at 2008年05月22日 00:19
ステキな晩酌セットですね~☆。・。・**
これは、喜久田からでも歩いて行かねば!(笑)

。。。なんだかホント、ドラマですね。。ため息出ちゃいました~^^
Posted by まなめっこまなめっこ at 2008年05月22日 00:26
お二人が仲むつまじく歩く姿は絵になるでしょうね。。。

晩酌セット、いいですね!!お酒を飲む人は、ちょこちょこと、いろんなものがあるのが嬉しいですよね。
Posted by えるえる at 2008年05月22日 01:24
夕日キレイですね☆
二人でお散歩いいですね♪
晩酌セットの器達どれもステキで、
味&目でも楽しめて、お酒がはかいきますね(笑)
Posted by チビ太ママ at 2008年05月22日 06:10
☆アレックス さま☆

運動の後で
少しで効いてしまいました。

寝てしまいましたから。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2008年05月22日 19:14
☆海坊主 さま☆

受話器の向こうは
雑踏と歩いて「ハァハァ」云ってました。

久しぶりの月弓ですけど、
美味しかったです。
Posted by Non-bayNon-bay at 2008年05月22日 19:16
☆ガッチャ さま☆

ありがとうございます。

奥さんは
参考になるようなものではなくて、
恥ずかしいと申しております。
Posted by Non-bayNon-bay at 2008年05月22日 19:38
☆まなめっこ さま☆

歩いたら
遠いよぉ〜。。。^^

気を付けて来るんだよぉ〜。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2008年05月22日 19:40
☆える さま☆

ちょこちょこと品数作るのは
大変だと思います。

感謝してます。
Posted by Non-bayNon-bay at 2008年05月22日 19:41
☆チビ太ママ さま☆

「はかいくんだっけぇ〜、これが。」

せっかく、
コメントしたら自分のblogのURLは入れた方がイイよ。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2008年05月22日 19:44
晩酌セット・・おいしそう
まねっこして今晩、わかめとキュウリの酢の物にしらす干し入れてみました。
・・・って、それであってる?(^^;
Posted by サラン at 2008年05月23日 00:00
☆サラン さま☆

ご明察でございます。
その通りです。

若い頃
酢の物って好きじゃなかったんですけど、
最近好みなんですよ。

食べ物の好みって変わりますよねぇ〜。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2008年05月23日 00:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。