今夜は

2008年05月24日


今夜は
この1曲で、おやすみなさい。



今夜は





うだるような暑さを経験すると
こんな曲が合いますよね。


久々に
バグダッド カフェが見たくなりました。

DVD、さがして来よう。。。





同じカテゴリー(この1曲)の記事画像
#アイラブユーベイビィ福島
カクテルしてみた。8.6.2
Hard To Say I'm Sorry
首筋が寒い
君の瞳に恋してる
鬼平エンディング
同じカテゴリー(この1曲)の記事
 #アイラブユーベイビィ福島 (2011-12-31 20:51)
 カクテルしてみた。8.6.2 (2008-06-03 00:19)
 Hard To Say I'm Sorry (2008-04-17 22:25)
 首筋が寒い (2008-02-27 23:32)
 君の瞳に恋してる (2008-02-24 22:50)
 鬼平エンディング (2008-01-28 01:08)

Posted by Non-bay at 04:30 │Comments(4)この1曲
この記事へのコメント
バクダットカフェ、私も大好きな一本です(^^)
しかも時々むしょーに見たくなります。
急に暑くなったので体調崩さないように気をつけて下さいね☆
Posted by チビ太ママ at 2008年05月24日 13:47
昨日は、お疲れ様でした。
○○井は日本酒のレベルはちゃんとしてました?
Non様に日本酒見立ててもらえば良いかなと、
常々思っていたのですが。

っていうより相当へべれけでしたよ。

ちゃんと運動会務まったのでしょうか。
我々は、そのあとバーに立ち寄ってといつもの定番コースでした。
では、月曜に。
Posted by GデザイナーT at 2008年05月25日 10:12
☆チビ太ママ さま☆

寝付けない暑い晩には
この気だるい映画、イイよね。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2008年05月26日 23:58
☆GデザイナーT さま☆

初○○井は
まともな状態で行きたかったです。。。ーー;

やはり
高級酒は体に不似合いなのか、
あんな状態になってしまったような。。。ーー;

運動会は無事務めました。
やっぱりイベントの現場は楽しいです。

Red & Greenは難解な内容ですね。
Fiat500のCMだと思うと理解出来ますが。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2008年05月27日 00:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。