晴れたから

2008年06月01日

icon01天気がイイと外で写真cameraを撮りたくなりますね。face14


庭のバラが今年はたくさんの蕾をつけました。肥料をあげたせいかな。。。
バラの下の姫風露も可愛いンです。

梅の木も去年よりたくさんの実をつけています。
これからが楽しみですね。


晴れたから





今週は水曜日に東京です。
train_a01train_a02train_a02train_a02train_a02train_a02train_a02train_a02train_a02train_a02train_a03

もうスケジュールの埋まっている日もかなりあるし、
町内会のお付き合いもあって、
Blogの更新はあまり出来ないかも。。。
1週間呑みに出なかったし。。。



同じカテゴリー(我が家)の記事画像
レース編み
初収穫
発芽
紫蘭
ユスラウメ 2015
初めてのお使い
同じカテゴリー(我が家)の記事
 レース編み (2016-11-25 07:00)
 初収穫 (2015-07-05 10:14)
 発芽 (2015-05-09 22:37)
 紫蘭 (2015-05-04 12:00)
 ユスラウメ 2015 (2015-04-15 20:00)
 初めてのお使い (2015-04-14 21:34)

Posted by Non-bay at 11:45 │Comments(4)我が家
この記事へのコメント
イイ天気ですね(^-^)
今朝は朝から町内会の集まりでゴミ捨て場の移動でした(; ̄ー ̄A
午後からは出かけようか、伯父に相談中です(^_^;)
Posted by 海坊主 at 2008年06月01日 12:32
バーベキューリポート
いただいた日本酒、フルーティーさと後味の良さは
ちょっとやそっとの白ワインが太刀打ちできないレベルでした。
日本酒と知らずに進めた人は、
えっ、日本酒って言う驚きがこの酒の味を物語っています。
一緒に行った映像ディレクターは、
運転手のため、一口しか飲めないことをすごく残念に思っています。
日本酒恐るべしです。

ありがとうございました。
まだ酔っぱらっています。

以上報告終わりです。
Posted by GデザイナーT at 2008年06月01日 17:08
☆海坊主 さま☆

天気が良かったので
お出掛けには最適でしたね。

何処に行ったんだろ。。。。^^
Posted by Non-bay at 2008年06月01日 18:46
☆GデザイナーT さま☆

フルーティーな日本酒だと
サラッとした軽いお酒が多いのですが、
あれだと上品なトロっとさがあると思いまして、
チョイスしました。

お気に召していただき、
光栄です。

徹夜明けの昼酒ですから
今夜は早めに休んで、
明日のプレゼンと東京出張に備えてください。。。^^
Posted by Non-bay at 2008年06月01日 18:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。