手を出してしまった。

2008年06月02日

日本酒の在庫不足と云う訳ではないけど、
ウィスキーに手を出してしまった。。。face11



手を出してしまった。


今夜のソーダは
CANADA DRY"Club Soda"。
先日、奥さんが買って来てくれたんだけど、
本来ソーダって、このくらいのプチプチ感でイイんだよね。


Nudaは
やっぱ強すぎかも、と思う今夜でした。。。face11

肴は
NHKのサラリーマンNeoと
TBSの情熱大陸で
美味しく頂いております。

同じカテゴリー(洋酒)の記事画像
命の水
Laphroaig 18
Crown Royal
ポットスチル
マクドナルドアイランド
Barolo
同じカテゴリー(洋酒)の記事
 命の水 (2015-07-16 22:00)
 Laphroaig 18 (2015-03-09 23:59)
 Crown Royal (2015-02-22 21:47)
 ポットスチル (2015-01-14 19:51)
 マクドナルドアイランド (2015-01-11 22:15)
 Barolo (2013-09-30 20:00)

Posted by Non-bay at 00:44 │Comments(6)洋酒
この記事へのコメント
私は炭酸ソーダの二日目の気がぬけた感で
ちょうどいいです。。
本人もぬけているしね~(笑)
Posted by まなめっこ at 2008年06月02日 14:29
先ほど駅で、
領収書いただきました。
お世話になりました。
ついでに駅で試飲してきました。
つくづくおいしい酒だったと、
映像ディレクターともどの感心してきました。
Posted by GデザイナーT at 2008年06月02日 17:44
海坊主はロックでの飲み方が好きかも(^_^;)
Posted by 海坊主海坊主 at 2008年06月02日 21:05
☆まなめっこ さま☆

Non-bay、気の抜けた炭酸系が好きなんですよ。

昔から、「だったら、炭酸買うな。」と云われてました。
Posted by Non-bayNon-bay at 2008年06月02日 22:35
☆GデザイナーT さま☆

「亀の尾」に雑味を感じたって。。。

もう、あのクラスにしか喜ばなくなってしまったのかな。。。。
Posted by Non-bayNon-bay at 2008年06月02日 22:36
☆海坊主 さま☆

確かにソーダで割ると
呑み過ぎます。。。ーー;
Posted by Non-bayNon-bay at 2008年06月02日 22:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。