今日のランチ

2008年06月04日

今日のランチは
大好物 ”オムライス”、デザートとスープの付いたプレートです。。。拍手face02

今日は
こちらのCafeでパソを開いて
お仕事してまして、
お昼に出てきた”おまかせランチ”です。


今日のランチ




って、
昼間ウチに帰ってパソで作業していたら
奥さんが作ってくれたオムライスなんですけどネ。。。face03

星3つでございました。星星星


同じカテゴリー(自宅居酒屋「呑喜庵」)の記事画像
スノーマン・ポテト
クリスマスツリー・サラダ
やまとのこころ
冷やし酢橘素麺
福島ベリーニ
うこぎジェノ・パスタ
同じカテゴリー(自宅居酒屋「呑喜庵」)の記事
 スノーマン・ポテト (2015-12-25 20:00)
 クリスマスツリー・サラダ (2015-12-24 20:00)
 やまとのこころ (2015-11-26 19:00)
 冷やし酢橘素麺 (2015-08-05 21:00)
 福島ベリーニ (2015-08-04 20:00)
 うこぎジェノ・パスタ (2015-04-29 22:25)

Posted by Non-bay at 22:38 │Comments(12)自宅居酒屋「呑喜庵」
この記事へのコメント
とっても美味しそう(^-^)/
Nonさまの奥様は お料理上手ですよね~♪
オサレなCafeのランチプレートだと
思っちゃいましたよ!
ステキです(^_-)☆
Posted by APPLEAPPLE at 2008年06月04日 22:43
う・・・、この半熟の卵には弱いですね(^_^;)
これはフライパンに卵を落としてサッとマゼマゼして
ケチャップライスにフワっと乗せたんですね(*^。^*)
夜に、こういう画像を見ると目の毒です (/。\)
Posted by 海坊主海坊主 at 2008年06月04日 22:45
☆APPLE さま☆

いつもの
お茶目記事でした。

お許しあれ。。。^^
Posted by Non-bay at 2008年06月04日 23:37
☆海坊主 さま☆

本日の出来は
うまく作ったと感心しております。
Posted by Non-bay at 2008年06月04日 23:42
Non-bayさんが、優しいから、奥様も優しくできる・・・奥様も優しいから、Non-bayさんも優しくできる・・・いいな・・仲良しって!!
Posted by える at 2008年06月05日 00:00
旨そう^^
画像も凝ってますね~^0^

お店のイメージ画像に
使えそう^^
Posted by アレックス at 2008年06月05日 00:28
玉子のトロトロ具合がいいですね~
こんな時間なのにお腹が空いてきた…( ゚∀゚)=3
Posted by タオルマン at 2008年06月05日 00:29
チョーク辿って行きますから~♪^^
Posted by まなめっこまなめっこ at 2008年06月05日 12:21
☆える さま☆

会話のない夫婦なんですが。。。

奥さんはblogでNon-bayの予定を知るようです。
Posted by Non-bayNon-bay at 2008年06月06日 14:23
☆アレックス さま☆

cafeのイメージ画像みたいになってもので、
こんな記事になりました。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2008年06月06日 14:25
☆タオルマン さま☆

晩酌のあとにモノ食べたりしたら、
Non-bayみたいになっちゃいますよ〜。。。
Posted by Non-bayNon-bay at 2008年06月06日 14:27
☆まなめっこ さま☆

雨でチョーク消えちゃったかもね。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2008年06月06日 14:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。