今日のお出掛け

2008年06月11日

今日は
お仕事で会津若松でした。

会津若松の野口英世青春通りに用事があったので、
用事を終えて近所の野口英世青春館でお茶しました。

今日のお出掛け

商談で喋り過ぎて喉が渇いたので、
冷たいモノをと思いジンジャエールを注文。


今日のお出掛け


一息つきました。

そののち、
渡辺宗太商店で蕎麦を食べようとしたのですが、
1日20食限定で打っていられるそうで
食べられず、
"風が吹く"と"天明"の低アルコール酒と"会津娘"の無濾過生を唎き酒して、
2本程仕入れ。ワンダラーさん、ありがとうございます。


そののち、
通りすがりの磐梯町の"そばさだ"でお蕎麦を。

今日のお出掛け


今回もサービスで食後に
蕎麦がきが。。。

今日のお出掛け

焦げて芳ばしい蕎麦とじゅうねん味噌の甘さが何とも云えず美味しい
"和スィーツ"ですね。。。

あくまでも、
お仕事でのお出掛けのお話しでした。


同じカテゴリー(お出掛け)の記事画像
白津のしだれ桜
COREDO室町
竹屋菓子店のあめ玉
よしみねふじ園
桜2014.5.6.
磐梯山
同じカテゴリー(お出掛け)の記事
 白津のしだれ桜 (2015-04-26 23:04)
 COREDO室町 (2015-01-23 21:54)
 竹屋菓子店のあめ玉 (2014-07-17 17:00)
 よしみねふじ園 (2014-05-11 20:00)
 桜2014.5.6. (2014-05-07 19:35)
 磐梯山 (2014-05-03 21:00)

Posted by Non-bay at 23:44 │Comments(6)お出掛け
この記事へのコメント
える秘書、同行させていただきます!!・・・笑
Posted by えるえる at 2008年06月12日 00:07
お仕事お疲れ様です^^;

野口英世青春館の
ワンショットいい感じです^^

光の加減が何とも言えないですね^^
Posted by アレックス at 2008年06月12日 00:17
あ~最近、蕎麦を食べてません。
近いうちに食べに行こうっと(*^。^*)
Posted by 海坊主海坊主 at 2008年06月12日 00:19
☆える さま☆

秘書だなんて。。。

Non-bayが何処へでも、お供いたします。
Posted by Non-bayNon-bay at 2008年06月13日 10:36
☆アレックス さま☆

携帯で撮ったのですが、
これ偶然なんです。

狙ってません。
PCに落としてから気が付いたんですから。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2008年06月13日 10:38
☆海坊主 さま☆

最近
近所に蕎麦屋が増えましたね。

今度
ウチの奥さんの運転で
「あなざわ」で田村を昼酒する…?!
Posted by Non-bayNon-bay at 2008年06月13日 10:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。