焼酎をカルピスで...

2008年06月17日

我が家には
乙類『本格焼酎』は1本もありません。


世の中には
自宅に『本格焼酎』を林立させている方もいらっしゃいますが。。。拍手face13



あんまり
驚くことが起きたもので、
日本酒をチョビッと呑んでお仕舞いにしようと思っていたのですが、
ハードリカーに切替えました。


焼酎をカルピスで...


焼酎ZIPANGを
奥さんの好物アミノカルピスで割りました。
カルピス・ハイってやつでしょうか。。。face17


今はZIPANGでなくて、
JAPANなんですよね。
4年前に買った焼酎です。

同じカテゴリー(お酒ネタ)の記事画像
福島ベリーニ
ROYAL SELANGOR<ロイヤルセランゴール>
竹の子戴きました。
鰹、セリ、袋吊り
豚シャブ冷や中、リーデル、大七
相馬焼
同じカテゴリー(お酒ネタ)の記事
 福島ベリーニ (2015-08-04 20:00)
 ROYAL SELANGOR<ロイヤルセランゴール> (2011-12-02 23:04)
 竹の子戴きました。 (2011-05-21 22:56)
 鰹、セリ、袋吊り (2011-05-21 07:36)
 豚シャブ冷や中、リーデル、大七 (2011-05-20 20:20)
 相馬焼 (2011-05-11 00:42)

Posted by Non-bay at 23:38 │Comments(4)お酒ネタ
この記事へのコメント
林立させてます…_| ̄|〇>ほぼ収拾がつかず

カロリーゼロのカルピスもあるんですね^^
今度カルピスハイもやってみようっと(*´ー`)
Posted by タオルマン at 2008年06月18日 00:40
林立から樹海化してる気もしますが・・・( *´艸`)
写真だけでも涼しさを味わえますね(^-^)
カルピス、昔の看板が好きですがやはりいろいろ問題が
あるんでしょうね(^_^;)
Posted by 海坊主 at 2008年06月18日 10:31
☆タオルマン さま☆

若い子達と呑む際には
酎ハイなんか呑んでないで、
美味しい酒の味を憶えろ、なんて云っているのですが、
たまには酎ハイもイイものです。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2008年06月18日 22:32
☆海坊主 さま☆

確かに
背後に広がるあれは樹海の写真ですね。

昔のカルピスのキャラクターは
決して差別的意識で使用されていなかったと
個人的には思っています。

あれは
良いデザインだと今でも思ってます。
Posted by Non-bayNon-bay at 2008年06月18日 22:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。