今朝の朝日

2008年07月19日

今朝の朝日

満月を撮った3時間後には
朝日を撮ってます。

いつ寝てるんだ、と思われてしまいますね。


今日も
暑くなりそうです。
お出掛けの際は熱中症にお気をつけください。




今朝の朝日


昨晩呑んでいた末廣の山廃純米のラベルが
水滴でキレイに剥がれたものだから、
2階の酒呑み部屋のふすまのほころびに貼ってしまった。

どうせですから、
このふすま、酒のラベルで飾ってあげましょう。。。face02

同じカテゴリー(我が家)の記事画像
レース編み
初収穫
発芽
紫蘭
ユスラウメ 2015
初めてのお使い
同じカテゴリー(我が家)の記事
 レース編み (2016-11-25 07:00)
 初収穫 (2015-07-05 10:14)
 発芽 (2015-05-09 22:37)
 紫蘭 (2015-05-04 12:00)
 ユスラウメ 2015 (2015-04-15 20:00)
 初めてのお使い (2015-04-14 21:34)

Posted by Non-bay at 07:36 │Comments(6)我が家
この記事へのコメント
よっ・・・・・粋ですねー

我が家も・・・そうすればよかったー
Posted by ドライアート花・花 at 2008年07月19日 09:12
こんにちは!

主人も、しょっちゅう空を見ては「もうすぐ夕焼けだ~。撮ってきていい??」
などなど・・常に被写体探しです。

ふすまのラベル、おしゃれですね。いっぱいあったら、圧巻でしょうね~。
Posted by めたむ at 2008年07月19日 11:16
襖のラベル、イイですね(^-^)
一緒に昔の酒のポスターと暖簾も飾ってみては…(^-^)
本当に居酒屋になっちゃいますね(^-^;)
営業時間も朝日がでるまで・・・?
睡眠不足は体調に良くないですからご慈愛くださいませ(^_^;)
Posted by 海坊主 at 2008年07月19日 12:06
☆花・花 さま☆

ラベル増やしますので、
またupしますね。
Posted by Non-bayNon-bay at 2008年07月20日 00:04
☆めたむ さま☆

ご主人の気持ち、解るなぁ〜。
毎日Non-bayがそうですもの。

2階の酒呑み部屋のふすまは、
ラベルで埋めることにしました。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2008年07月20日 00:06
☆海坊主 さま☆

この部屋、
床の間には酒の空瓶。
大七のポスター。
奥の松の暖簾。
天の戸のカレンダー。
などが展示されております。
Posted by Non-bayNon-bay at 2008年07月20日 00:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。