サマーフェスタin KORIYAMA

2008年07月24日

このイベントが始まったのは
福島国体の前年で
当初はカルチャーパークでの開催でした。

会議所青年部のメンバーだったので
当時はスタッフ側だったけど、
ここ数年
お客さんで行くには楽しいイベントです。

サマーフェスタin KORIYAMA

会場には
知ってる顔も多いので
夏の近況報告会みたいになります。



昨年の365でも
皆さん行かれた記事をupされていて、
郡山市民に愛さているイベントだと感じました。



サマーフェスタin KORIYAMA

今年も
日本酒の差し入れがあって、
地球防衛軍の隊長に感謝、感謝です。

冷美月弓と大七 爽快冷酒。
夏の外呑みには最適ですね。

ちなみに、
本日は大七酒造の蔵見学にご案内しに
行ってきます。

大七のCMに出てくるホールで試飲が出来るんですよ。
大七の蔵見学は
1日午前と午後1組限定で予約が必要です。

昨晩のメンバーを連れて行きたいと以前から思っておりますが。。。



サマーフェスタin KORIYAMA


ステージのベリーダンスは魅惑的ですが、
来年は隊長がビール腹祭りを披露してくれる予定です。
追伸

昨晩
ウチのSTAFFケイコさんは
会場のトイレに携帯を落としたそうですが、
皆さんお気をつけください。

ちなみに
防水携帯だったもので、
使えるそうですが。。。。face03


同じカテゴリー(お酒ネタ)の記事画像
福島ベリーニ
ROYAL SELANGOR<ロイヤルセランゴール>
竹の子戴きました。
鰹、セリ、袋吊り
豚シャブ冷や中、リーデル、大七
相馬焼
同じカテゴリー(お酒ネタ)の記事
 福島ベリーニ (2015-08-04 20:00)
 ROYAL SELANGOR<ロイヤルセランゴール> (2011-12-02 23:04)
 竹の子戴きました。 (2011-05-21 22:56)
 鰹、セリ、袋吊り (2011-05-21 07:36)
 豚シャブ冷や中、リーデル、大七 (2011-05-20 20:20)
 相馬焼 (2011-05-11 00:42)

Posted by Non-bay at 09:10 │Comments(8)お酒ネタ
この記事へのコメント
ビール腹祭り~♪

今ならむすめっこも一緒に腹踊りならやりそうですが
来年には恥ずかしくなるのかな。。(笑)
Posted by mekkomekko at 2008年07月24日 10:16
ベリーダンスよりも、リンボーダンスの方が似合ってるかもしれませんねf(^-^;)
それともビンボーダンスかな?f^_^;
Posted by 海坊主 at 2008年07月24日 10:22
大七 爽快冷酒は今月の頒布会に入っていました(^o^)

やはり夏向きなのですね!
Posted by marunouchi at 2008年07月24日 10:36
ワタシも、ビール祭り行ってきました~初日に。
天気がどうなることかと思いましたが、
なんとかもってよかったですね。

屋根のナィトコロだったんで、何回か傘さして
飲んでました(笑)
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年07月24日 19:17
☆mekko さま☆

Non-bayも参加する予定ですので、
娘っこチャン、貸してください。

ピンキーとキラーズみたいって、
これも古すぎるか。。。ーー;
Posted by Non-bayNon-bay at 2008年07月25日 00:05
☆海坊主 さま☆

ビンボーダンスは
Non-bay、18番としております。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2008年07月25日 00:07
☆marunouchi  さま☆

爽快冷酒、いいでしょ。

本日の大七の蔵見学で
改めて大七ファンになったNon-bayです。
Posted by Non-bayNon-bay at 2008年07月25日 00:08
☆いっちゃん  さま☆

Non-bayたちも
屋根のない所でしたよ。

いっちゃんさんの観劇仲間も同席だったのですが。。。
Posted by Non-bayNon-bay at 2008年07月25日 00:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。