高騰かな…??風評かな…??

2008年07月27日

金曜日は
49号線で猪苗代・裏磐梯方面を目指しました。


49号線は
この時期にしては車が少なく、スイスイとドライブ。
志田浜の駐車場は車が疎らで湖水浴客もあまり見掛けません。

久しぶりに
五色沼に行ったのだけど、
観光シーズンの五色沼って道路まで駐車の車があふれている感じだけど、
駐車場の奥に空きスペースがあるくらいなんですよ。

ゴールドラインですれ違った車は3台。

鶴ヶ城会館の駐車場はガラガラで、
駐車場係のおじさんたち皆ヒマそうにしているし。。。


ガソリンの高騰のせいでしょうかネ..........??

TVでは
地震のせいで東北地方全体で宿のキャンセルが出ている、
って伝えていたけど、
郡山からだと静岡に行ける程離れているのに..........?!






これからの時期
皆さんもお出掛けの機会が多くなると思いますが、

高騰かな…??風評かな…??

お出掛けの際は、
無事帰ってください。


同じカテゴリー(お出掛け)の記事画像
白津のしだれ桜
COREDO室町
竹屋菓子店のあめ玉
よしみねふじ園
桜2014.5.6.
磐梯山
同じカテゴリー(お出掛け)の記事
 白津のしだれ桜 (2015-04-26 23:04)
 COREDO室町 (2015-01-23 21:54)
 竹屋菓子店のあめ玉 (2014-07-17 17:00)
 よしみねふじ園 (2014-05-11 20:00)
 桜2014.5.6. (2014-05-07 19:35)
 磐梯山 (2014-05-03 21:00)

Posted by Non-bay at 10:52 │Comments(2)お出掛け
この記事へのコメント
ガソリン高騰と地震の
せいでしょうかね~

夏休みに入って
行楽シーズンなわけ!?
なんでしょいうけどね~
Posted by アレックス at 2008年07月27日 14:42
☆アレックス さま☆

両方なんでしょうかね。

まだまだ値上がりしそうで、
もうドライブに出掛けられないかも。。。ーー;
Posted by Non-bay at 2008年07月28日 19:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。