昨日の夕陽

2008年07月30日

昨日の夕陽

先を急ぐ旅だったもので
ゆっくり夕陽を眺めていられなかったけど、
志田浜でパチリ。カメラ



昨日の夕陽

でも、
車を走らせていくと、
段々とステキに染まっていくものだから
やっぱり車を停めて、パチリ。カメラ


昨日の夕陽


右は磐梯山の稜線。
左に猪苗代湖。



タグ :夕陽

同じカテゴリー(夕日)の記事画像
今日の夕焼け
今日の夕日
夕景
残照
夕焼け
薄暮
同じカテゴリー(夕日)の記事
 今日の夕焼け (2015-05-31 21:14)
 今日の夕日 (2015-04-21 20:43)
 夕景 (2015-04-16 00:01)
 残照 (2015-03-22 18:30)
 夕焼け (2015-03-21 22:48)
 薄暮 (2015-02-16 17:30)

Posted by Non-bay at 10:52 │Comments(6)夕日
この記事へのコメント
何色って表現すれば良いんでしょう(^_^;)
茜色?何だか見てると鼓動がユックリと落ち着く色と景色ですねo(^-^)o
きっと撮っているNon-bayさんの顔も夕陽の色に染まってたんでしょうねo(^-^)o
Posted by 海坊主 at 2008年07月30日 11:57
綺麗ですね!

私はこういう風景に出会うと体中がゾクゾクしてたまりません。
Posted by marunouchi at 2008年07月30日 14:20
☆海坊主 さま☆

赤系の色の表現って
いっぱいあるんですよね。
茜、紅、緋、朱。。。
日本人っていいですよね。
Posted by Non-bayNon-bay at 2008年07月30日 21:24
☆marunouchi  さま☆

撮ろうと思っても撮れない自然の風景って、
偶然出逢った時は嬉しいものですよね。

ラッキーでした。
Posted by Non-bayNon-bay at 2008年07月30日 21:27
燃えるような 紅色の夕日ですね…
車を停めて 撮りたくなる気持ち分かります

目の奥に焼き付いて 忘れられなくなりそうな一枚です。。(*´ー`*)
Posted by ちっち at 2008年07月30日 22:29
☆ちっち さま☆

ありがとうございます。

ルミナイトの点灯時間に間に合うように
食事をするのに急いでいたのですが、
間に合いませんでした。
Posted by Non-bay at 2008年07月30日 23:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。