水撒き

2008年08月09日

水撒き


に出した鉢植えたちに
ホースで水撒き。



水撒き


水滴が涼しげなので
撮ってみた。



水撒き


昨晩
月を撮るのに250m/mを付けたままだったので、
そのまま撮ってみるとかなり背後がボケてくれる。

「習うより慣れろ。」だな。
光線の強いこの時期は250m/mに慣れるのに色々撮ってみなければ。。。




水撒き


さん、
焼きそば美味しかったよ。icon06

同じカテゴリー(我が家)の記事画像
レース編み
初収穫
発芽
紫蘭
ユスラウメ 2015
初めてのお使い
同じカテゴリー(我が家)の記事
 レース編み (2016-11-25 07:00)
 初収穫 (2015-07-05 10:14)
 発芽 (2015-05-09 22:37)
 紫蘭 (2015-05-04 12:00)
 ユスラウメ 2015 (2015-04-15 20:00)
 初めてのお使い (2015-04-14 21:34)

Posted by Non-bay at 11:26 │Comments(4)我が家
この記事へのコメント
きっとこれから打ち水の効果が現れますね(^-^)
ヤキソバ美味しそ~(^w^)
さてお昼にしま~す(^o^)/
Posted by 海坊主 at 2008年08月09日 14:00
きれいな 水滴と葉っぱの緑色ですね
とても気持ちよく感じます

焼きそば美味しそう・・・
と思ったら 奥様へハートマーク
ご馳走さまです。。(*^^*)
Posted by ちっち at 2008年08月09日 16:26
☆海坊主 さま☆

打ち水って、
ホント日本らしい素敵な風習ですよね。

涼しくなりました。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2008年08月10日 22:42
☆ちっち さま☆

ゴメンなさい。

個人的に奥さんとの連絡にblogを使いました。。。ーー:
Posted by Non-bayNon-bay at 2008年08月10日 22:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。