花火に大吟醸

2008年08月15日

花火に大吟醸



年の今日と同じタイトルで記事をup。




今年も2階の酒呑み部屋で花火観賞でした。花火

今年も吉の川の金賞受賞酒を呑みながら。。。
ワンダーラーさん、感謝してます。face05

やっぱり、
このお酒は旨いです。拍手face02



去年と違うことと云えば、
カメラcameraがコンデジから1眼レフになったことですが、
うまく撮れませんでした。涙





























 
 
 
 
 
 


花火に大吟醸


夜も
奥さんの手料理で乾杯。

去年は焼き鳥でしたが、
今年は酒蒸し。

鰹は
このところお気に入りの卵黄とニンニクで。。。。


花火に大吟醸


こんな写真しか撮れておりません。face07




花火に大吟醸


くやしいから
合成して、誤魔化し。。。sunglassmen


同じカテゴリー(自宅居酒屋「呑喜庵」)の記事画像
スノーマン・ポテト
クリスマスツリー・サラダ
やまとのこころ
冷やし酢橘素麺
福島ベリーニ
うこぎジェノ・パスタ
同じカテゴリー(自宅居酒屋「呑喜庵」)の記事
 スノーマン・ポテト (2015-12-25 20:00)
 クリスマスツリー・サラダ (2015-12-24 20:00)
 やまとのこころ (2015-11-26 19:00)
 冷やし酢橘素麺 (2015-08-05 21:00)
 福島ベリーニ (2015-08-04 20:00)
 うこぎジェノ・パスタ (2015-04-29 22:25)

Posted by Non-bay at 01:30 │Comments(8)自宅居酒屋「呑喜庵」
この記事へのコメント
一瞬の 夏の思いは 記録より 記憶にとどめて 酒と楽しむ

なーんてことで、いかがでしょうか (^^;
Posted by サラン at 2008年08月15日 02:24
☆サラン さま☆

やられた〜、って感じに
上手くまとめていただきました。。。^^
ありがとうございます。

そうですね、しっかり記憶します。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2008年08月15日 02:57
あっしも、知り合いのところで花火見ながら
雪小町大吟醸五十一号袋吊り飲んでおりやした。
日本酒のうまさ、お教えいただきありがとうございました。
日本酒のおかげで今年はいい夏だな〜って感じです。
Posted by GデザイナーT at 2008年08月15日 06:39
ちょっとした居酒屋よりステキな
奥様の手料理!!!
ホントにいつもステキで惚れ惚れしますぅ~♪
お料理だけじゃなく器のチョイスも
ステキだし☆
Nonさん家の子にして下さ~い(^0^)/
Posted by APPLEAPPLE at 2008年08月15日 09:06
忙しかったのですね(^-^)
体調を崩されたのかなぁなんて思ってましたf^_^;
海坊主はイワシの刺身を残りの「剣菱」でチビチビしてましたf(^-^;)
Posted by 海坊主 at 2008年08月15日 09:08
☆GデザイナーT さま☆

雪小町は
このためだったのですね。。。^^

なもなく
「秋上がり」が各蔵から出てきます。
これまた、美味しいですよ。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2008年08月15日 10:38
☆APPLE さま☆

「器は料理の着物」と魯山人は云ったそうですけど、
好きですね、器を集めるの。。。^^

家の中が収拾つかなくなってますけど。。。ーー;
最近は酒器集めガマンしてますから。。。
Posted by Non-bayNon-bay at 2008年08月15日 10:42
☆海坊主 さま☆

17日までは
ちょいっとハードな毎日でございます。

でも、
酒呑みはしてるんですけどね。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2008年08月15日 10:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。