帰ってこいよ。

2008年08月23日

夜は
須賀川の花火大会ですね。

先日奥さんが
「ウチの2階から見えるけど、去年は居なかったから判らないでしょ。」と。。。
去年のブログを見ると、確かに呑んで帰ってますね。
ブログって便利ですね。


先日の安積野花火大会も雲が多くて見づらかったけど、
今日の天気では、たぶん須賀川までは見通せないでしょう。

やはり
花火は夏の空に揚がってこそ。

帰ってこいよ、夏の空。




Posted by Non-bay at 11:41 │Comments(4)
この記事へのコメント
ドキっとするような画像ですね。

あまりの寒さに夏なのに夏が恋しいです(゚ω゚)ノ
Posted by ネロネロ at 2008年08月23日 12:35
ほんとうに!!
かえってこいよ〜かえってこいよ〜かえってこ〜いよ〜♪

にしてもブログとは面白きかな、ですね
自分でも忘れていた行動をちゃんと記録している
で、すぐに取り出せる・・

フッ・・・悪いことはできねぇ・・
Posted by サラン at 2008年08月23日 12:37
☆ネロ さま☆

曇り空に慣れてしまった目には
ドキッとするかも知れませんね。

ホント夏が恋しいです。
Posted by Non-bayNon-bay at 2008年08月24日 23:57
☆サラン さま☆

継続は力なりですが、
1年続けると去年は
この時なにしていたかが
すぐ判ってしまうデータベースですね、blogってヤツは。。。
Posted by Non-bayNon-bay at 2008年08月25日 00:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。