今夜はマネっこ♪

2008年08月27日

今夜はマネっこ♪

久しぶりに夕焼けにカメラを向けてみました。




今夜はマネっこ♪


さて、
飯盛山からJA会津の直売所「まんま〜じゃ」に寄りました。

この日すでに河東の「光農園」と「はすぬま」に寄り道しているのに、
「まんま〜じゃ」にも行くと仰る奥さんです。

で、
美味しそうなトマトとバジルを見つけたもので、
久々に元気なお姿を見せてくれたお料理名人のあの方のマネっこメニューで、
トマト&バジルのカッペリーニが今夜のご飯。


今夜はマネっこ♪

急に暑くなった今日のような日には
冷製パスタがいいですね。face02

しかも、
にんにくとビネガーの酸っぱさが食欲をそそります。


今夜はマネっこ♪


あとはサラダ。

食生活改善中の我が家です。


同じカテゴリー(夕餉)の記事画像
スノーマン・ポテト
クリスマスツリー・サラダ
牛蒡五時間、人参二時間、卵たちまち、山芋やたら
ペヤング復活祭
辣韮の茎
焼きそばコロッケ
同じカテゴリー(夕餉)の記事
 スノーマン・ポテト (2015-12-25 20:00)
 クリスマスツリー・サラダ (2015-12-24 20:00)
 牛蒡五時間、人参二時間、卵たちまち、山芋やたら (2015-12-16 20:00)
 ペヤング復活祭 (2015-06-10 21:00)
 辣韮の茎 (2015-06-02 22:00)
 焼きそばコロッケ (2015-06-01 23:12)

Posted by Non-bay at 23:21 │Comments(8)夕餉
この記事へのコメント
あはは♪
タグにえるさまみーーっけ☆。・**
Posted by mekkomekko at 2008年08月27日 23:37
今日の空は何だか地震が起こる前の感じが結構あって、
雲の感じがひと味違いますね!
パスタおいしそう(*^_^*)
本日は仕事が終わったのが20時・・・
お惣菜でした(;_;)
Posted by チビ太ママ at 2008年08月27日 23:37
☆mekko さま☆

えるサマのお陰で
美味しいものが頂けました。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2008年08月27日 23:39
☆チビ太ママ さま☆

実は
Non-bayもバイパスにのった途端に
地震雲じゃないかなと思う雲を見つけたんですよ。

会議の時間が迫っていたので
車を停めて撮影は出来なかったのだけど、
コメント貰うまで忘れてました。

ちょっと心配です。
Posted by Non-bayNon-bay at 2008年08月27日 23:43
こういう夕焼けを毎日見たいです(*^▽^*)
お料理はみんな美味しそう~ ̄¬ ̄
トマトもおイモも~(*^。^*)
Posted by 海坊主海坊主 at 2008年08月28日 00:04
☆海坊主 さま☆

久々のカメラを向けたくなる夕暮れでした。

トマトが新鮮でしたねぇ〜。

美味しく頂きました。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2008年08月28日 00:44
キャー!!!美味しそう!!!
Non-bayさんの奥様、仕事が丁寧!!いい奥様ですね。。

裏技・・・トマトを切った後の汁を取っておいて、少し塩を入れて、そこにカッペリーニを入れておくと、もっとトマトの味を楽しめますよ・・・色もキレー!!
Posted by える at 2008年08月28日 02:31
☆える さま☆

ご教授有難うございました。m(_ _)m
お陰さまで美味しいものを頂くことが出来ました。

また
美味しいものご紹介くださいね。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2008年08月29日 17:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。