なんか憂鬱

2008年08月30日



この天気のせいばかりじゃないと思うけど、
なんか憂鬱。



お昼前の電話のせいかな。
「それでは無かったことに。」と云ってしまえば簡単ですけど
我慢しました、今回は。



さて、
気分転換にお出掛けしましょ。



なんか憂鬱


Posted by Non-bay at 13:32 │Comments(8)
この記事へのコメント
偶然にも同じような台詞が出かかった午後。私も我慢してみました……。
気分転換のお出かけ、いいですね。上手にスイッチが入れ替えられそう。
うーん、私の場合は気分転換に何しましょ。おやつでも作ろうかなー。
Posted by 名もないカフェ名もないカフェ at 2008年08月30日 14:35
「国見町探検隊」のぱぴよんです。
コメントありがとうございます!

写真は会津村の観音様ですか?
来月、YOSAKOIまつりで行きます(笑)
行ったことないので楽しみです~

日本酒もどちらかというと甘口が好きです(笑)
Posted by ぱぴよん at 2008年08月30日 16:08
幻想的なお写真ですね。
まるでNonさまのお心を表しているかのよう?
気分転換にはなりましたでしょうか。。。
夜には穏やかで美味しいお酒が
飲めますように。。。
Posted by APPLEAPPLE at 2008年08月30日 17:37
☆名もないカフェ さま☆

お久しぶりです。
お料理の出来ないNon-bayは
お買い物に出掛けました。
ストレス解消に100円ショップで衝動買いしてました。
いつもなんですけど、安上がりなストレス解消でしょ。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2008年08月30日 21:32
☆ぱぴよん さま☆

ご訪問及びコメントありがとうございます。

はい、会津村です。
色は変えてますけど。。。

甘めの日本酒だと、
花泉とか金寳の自然酒、
花春の純米吟醸あたりがお薦めですね。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2008年08月30日 21:37
昔の東映や大映の映画で、この写真のような気持ちの変化や
怒りの場面がありましたね(^_^;)
スキっとガス抜きしてくださいませ(^-^)
Posted by 海坊主 at 2008年08月30日 21:38
☆APPLE さま☆

青空の写真を反転させると、
こうなります。
こんな気分だったかな。。。^^

今夜は
呑まずにいます。
このまま寝るまで、続くのかな。。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2008年08月30日 21:40
☆海坊主 さま☆

ネガポジ反転ってヤツななんですが
現代のパソコンだとワンクリックの処理ですね。

海さまも色々大変だったようですね。
お見舞い申し上げます。
Posted by Non-bayNon-bay at 2008年08月30日 22:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。