左右不対称

2008年12月02日

昨晩
歯が痛いと書きましたが、
顔の左半分が
腫れて左右不対称になってます。

腫れて顔のシワが無くなって、
若くなったと奥さんは云ってます。


きょうのスケジュール、
キャンセルできるものはキャンセルして安静にしてます。
夕方
はずせないのがあるので、
それまでに顔を左右対称にしたいものです。

夜もキャンセルですね。
Tさま、ごめん。
チケットはケイコさんにさばいてもらいます。


Posted by Non-bay at 10:35 │Comments(4)
この記事へのコメント
大丈夫ですか?
海坊主も歯は悪いのでお察しします^^;
歯医者での治療が痛みや腫れには一番早いですね^^
海坊主も行かなくては・・・^^;
Posted by 海坊主 at 2008年12月02日 10:45
歯は治癒しないので、早めに歯医者行ったほうが良いですよ!
私昔、歯で相当嫌な思いしましたので...

我慢できなくて虫歯に正露丸を詰めたこともありますが、
余計に地獄を見ました(´;ω;`)

お大事に!
Posted by ネロネロ at 2008年12月03日 00:09
☆海坊主 さま☆

そうなんですけどね。。。。

行きたくない。。。。ーー;
Posted by Non-bayNon-bay at 2008年12月03日 21:14
☆ネロ さま☆

お忙しい中、お時間ありがとうございました。
あの時は元気ビンビンだったんだけど。。。ーー;
Posted by Non-bayNon-bay at 2008年12月03日 21:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。