滅多に

2009年01月27日

滅多に撮れない被写体、朝日。

滅多に


夕陽はあんなに撮っているのに、
早起きが苦手です。。。face07

来週水曜も
今日より早起きしなければならないんだけど。。。face08


滅多に


乗った新幹線が関東平野に進んだ頃、
昇って来た今日の朝日です。




同じカテゴリー(Photo)の記事画像
無題
雪景色
Super Moon
Angel's Trumpet
梅雨の晴れ間に
今日の夕焼け
同じカテゴリー(Photo)の記事
 無題 (2019-02-07 14:45)
 雪景色 (2017-01-13 17:00)
 Super Moon (2015-09-28 22:12)
 Angel's Trumpet (2015-09-22 23:00)
 梅雨の晴れ間に (2015-06-29 19:58)
 今日の夕焼け (2015-05-31 21:14)

Posted by Non-bay at 22:37 │Comments(5)Photo
この記事へのコメント
あの朝日は撮らずにいられないですよね☆
Posted by けんけん☆ at 2009年01月27日 23:07
お疲れ様です(^-^)
海坊主も思い起こせば人生約50年
圧倒的に夕焼けを見る機会が多いですf^_^;
今夜、夜更かしせずタップリお休み
くださいませm(__)m
Posted by 海坊主 at 2009年01月27日 23:38
素敵な1枚ですね!
早起きして良かったですね☆
いつも夕日の写真も楽しみですが...
朝日も見せて下さるとうれしいです。。(*^^*)
Posted by ちっちちっち at 2009年01月28日 06:16
私は朝日を撮る方が多いですね~。

早起きして観た太陽はいいものでしょう!
Posted by marunouchi at 2009年01月28日 08:08
☆けんけん☆ さま☆

朝から良い天気でしたね。

ただ、
昼間はずっと建物の中で
何もしてないんですが。。。ーー;


☆海坊主 さま☆

そう云われると、
圧倒的に朝日だけを見ている人生の方も
いらっしゃるんですよね、世の中には。

人生を間違ったNon-bayです。。。ーー;


☆ちっち さま☆

来週中頃、
晴れればチャンスがあるかも。。。^^

でも、
現地集合6時だから、
早すぎるかな。。。ーー;


☆marunouchi さま☆

確かに
清々しいものがありますが。。。ーー;

なかなかChangeできません。。。ーー;
Posted by Non-bayNon-bay at 2009年01月28日 22:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。