サランさん、これですね。

2009年01月29日

サランさん、これですね。











Posted by Non-bay at 22:27 │Comments(6)
この記事へのコメント
ピンポーン!!
懐かしい〜〜〜
大好きでしたこのアニメ
『ニルスの大冒険』じゃなくて
『ニルスのふしぎな旅』ってタイトルだったんですね(笑)
Posted by サラン at 2009年01月29日 23:10
懐かしいですね〜^^
私の学習机のシートにニルスの絵がついてました
ニルスになりたいって思ってたっけ^^
Posted by shertonsherton at 2009年01月29日 23:14
う~ん、上に乗っているのがサランさんとビビさまですね(^w^)
Posted by 海坊主海坊主 at 2009年01月29日 23:40
☆サラン さま☆

冬の猪苗代に行くと
このオープニングに似たような風景に出逢えるかも。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2009年01月30日 23:10
☆sherton さま☆

"学習机のシート"って懐かしい響きですね。
その時代で全然違いますよね。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2009年01月30日 23:12
☆海坊主 さま☆

ほんものの白鳥さんでは
難しいものがありますので、
Non-bayが白鳥の着ぐるみを着て
サランさんとビビ嬢をおんぶします。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2009年01月30日 23:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。