帰り足

2009年04月06日

ホヤの薫製、買ってみた。



Posted by Non-bay at 22:45 │Comments(8)
この記事へのコメント
お疲れ様でしたm(_ _)m
今夜は、ゆっくりとお休みくださいm(_ _)m
Posted by 海坊主 at 2009年04月06日 22:49
Non-bayさんも、ホヤ好きですか・・・(^_^)v

ナマコが好きなのですから
やっぱりそうでよね~(笑)
Posted by 江戸32江戸32 at 2009年04月07日 08:04
☆海坊主 さま☆

昨夜は熟睡でした。
寝付き、良かったなぁ〜。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2009年04月07日 22:31
☆江戸32 さま☆

これ、
車内放送で「新幹線限定」とか云っているので、
思わず買ってしまったのですが
1箱1260円、するとは思ってもいませんでした。。。ーー;
Posted by Non-bayNon-bay at 2009年04月07日 22:33
私も先日同じものを高速のSAで買って食べました^^
(パッケージは違いますが、同じ会社のものです)
高いけど美味しいですよね~♪
Posted by ぴこりん at 2009年04月07日 23:02
w(☆o◎)wガーン
高いですね・・・
朧気な記憶ですが
ホタテの貝柱の薫製も高かったような

でも美味しいんでしょうね(^_-)
江戸32も限定物には弱いです・・・
Posted by 江戸32江戸32 at 2009年04月08日 08:34
☆ぴこりん さま☆

新幹線限定ではないんですね。

なんか「新幹線でしか買えない」ようなことを云っていたもので
ついつい衝動買いしたのですが。。。

でも、美味しかったです。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2009年04月08日 22:42
☆江戸32 さま☆

ホヤ自体、珍味ですが
こうなるとまたまた珍味ですね。

ホヤの鮮度を気にせず、
いつでも食べれるかも。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2009年04月08日 22:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。