こんな感じ

2009年07月22日

こんな感じ



奥さん、「きれいに撮ってね。」と言い残して出勤しましたが、
こんな感じです。



こんな感じ


何の用意もしてませんでした。
減光フィルター無しで撮りました。

雲がフィルターになってくれました。



こんな感じ

タグ :日食

同じカテゴリー(Photo)の記事画像
無題
雪景色
Super Moon
Angel's Trumpet
梅雨の晴れ間に
今日の夕焼け
同じカテゴリー(Photo)の記事
 無題 (2019-02-07 14:45)
 雪景色 (2017-01-13 17:00)
 Super Moon (2015-09-28 22:12)
 Angel's Trumpet (2015-09-22 23:00)
 梅雨の晴れ間に (2015-06-29 19:58)
 今日の夕焼け (2015-05-31 21:14)

Posted by Non-bay at 14:47 │Comments(10)Photo
この記事へのコメント
私が撮った欠け始めよりあとですね!

だいぶ欠けていますがこの時間見ることが出来ませんでした、、、。

やはりより多く欠けている所見たかったです。
Posted by marunouchimarunouchi at 2009年07月22日 16:19
東京は全く見れなかったのですが、ブログにアップして下さるだろうと勝手に待っておりました♪
リアルタイムに見れなかったのが残念ですが、キレイな写真が見れて良かったです(*^^*)ありがとうございましたm(__)m
Posted by 姉さん at 2009年07月22日 16:38
☆marunouchi さま☆

時間的には
最大に欠ける時間のあとでした。

適度な雲のかげり待ちで撮りました。
Posted by Non-bayNon-bay at 2009年07月22日 16:57
☆姉さんさま☆

なんにも準備してなかったので、
こんな感じでしたが
喜んでいただけて
Non-bayも嬉しいです。


今夜はMoBoのカウンター9番の風景に挑戦します。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2009年07月22日 17:00
このように見えたのですね。。
まるでお月さまのようです
見ることが出来てよかったです・・・ありがとうございます!!(*^_^*)
Posted by ちっち at 2009年07月22日 20:59
すごいすごい!!
すっかり諦めてて 空も見上げませんでした
良かった さすがです! 素晴らしいです
Posted by sakura at 2009年07月22日 23:08
海坊主も見て携帯のカメラで撮ったんですが・・・(--;)
欠けた太陽もイイですが、海坊主はNon-bayさんの月のほうが
ずっと好きです^-^
Posted by 海坊主 at 2009年07月23日 16:38
☆ちっち さま☆

とっても明るい太めのお月様のようでした。

bigアイの2階テラスで撮っていたのですが、
結構混んでいたんですよ。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2009年07月23日 19:27
☆sakura さま☆

ご無沙汰です。。。

喜んでいただけてNon-bayも嬉しいです。

水曜日に
子育て頑張りママがお邪魔したそうで、
ホント奥さんとランチに行きたくなりました。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2009年07月23日 19:30
☆海坊主 さま☆

フロントガラスの反射を利用したのは中中ですよ。。。^^

これは
あとたぶん生きているウチにはもう撮れない写真だと思います。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2009年07月23日 19:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。